『gpu長さ』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]のオークション

『gpu長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 gpu長さ

2014/10/21 06:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

スレ主 naosoraさん
クチコミ投稿数:2件

こちらは34.7 x 27.2 x 8.6 cmとありましたが、長さが35cmもあるのでしょうか?

書込番号:18074754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/21 07:29(1年以上前)

外形寸法 約269×141×35 mmです。

書込番号:18074836

Goodアンサーナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/10/21 07:30(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/products/msi/graphicsboard/geforce-gtx970/gtx-970-gaming-4g.html
外形寸法 約269×141×35 mm
となっています。
恐らく, 34.7 x 27.2 x 8.6 cm は商品の寸法(外箱)でしょう。

書込番号:18074840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/10/21 07:31(1年以上前)

失礼!
かぶりました。

書込番号:18074843

ナイスクチコミ!0


スレ主 naosoraさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/21 16:23(1年以上前)

ほほー箱の大きさでしたか

お二人共、返信ありがとうございます!

書込番号:18076055

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/21 16:25(1年以上前)

そもそも「GPU」の長さなんて知っても意味がないです。
GPUはビデオカードを構成する部品であって、ビデオカードそのものではありません。

書込番号:18076063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

GTX 970 GAMING 4G P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング