グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]
こちらのカードを買い最新のドライバを入れインストール後の再起動から画像のとこでフリーズしてしまいます。
一応Driver Sweeperで綺麗に削除した後に何度かインストールを試したのですが変わりません。
原因が分かりましたらお助け下さい。
宜しくお願い致します
書込番号:18231500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記
ドライバを入れる前なら問題なく起動します。
ドライバを入れると起動しません。
書込番号:18231505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
原因がわかりました。
DVIとHDMIで2つのモニターに出力していたのですがHDMIを抜くと正常に起動しました。
2つのモニターに同時出力したいのですがDVIとHDMIの組み合わせでは無理なんでしょうか?
書込番号:18231570 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自己解決しました。
お騒がせしてすみません。
書込番号:18231613 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>自己解決しました。
顛末をご披露いただくと,他のかたの参考になるかと・・・
書込番号:18232208
2点
「MSI > GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/20 17:10:14 | |
| 2 | 2020/08/28 14:57:31 | |
| 8 | 2016/12/28 10:41:06 | |
| 3 | 2016/08/29 10:50:56 | |
| 4 | 2016/08/24 20:13:31 | |
| 0 | 2016/05/08 1:53:54 | |
| 4 | 2016/04/09 1:51:42 | |
| 15 | 2016/02/20 13:57:47 | |
| 4 | 2016/01/29 19:43:21 | |
| 5 | 2016/01/01 21:53:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








