GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]Palit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日
『購入した方、教えてください』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]
このグラボの出力端子はmini HDMIポートしか付いてないとのことですが変換コネクタは付属しているでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:18591737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スペックを見ると,出力端子は,
デュアルリンクDVI
mHDMI
mini-DisplayPort x 3
のようですよ〜
書込番号:18591782
0点
http://www.palit.biz/palit/vgapro.php?id=2416
によると、アクセサリーは
>Manual, Driver Disc, Power Cable, DVI-CRT Adapter
ってことだから、ミニから普通サイズへの変換コネクターのたぐいはHDMI、DPともないと考えていたほうがいいかもしれません。
書込番号:18591804
0点
あたいの,早とちり!
ところで,「DVI-CRT Adapter」 ってどんなの ???
書込番号:18591866
0点
MiniHDMIとMiniDisplayPortに関しては変換アダプタは付属しません。
個人的な意見かも知れませんが、変換アダプタを使うよりHDMI⇔MiniHDMIケーブルを使う方が良いと思います。
DVI-I→D-Sub変換アダプタは付属しています。
書込番号:18591954
0点
http://www.kitguru.net/components/graphic-cards/zardon/palit-gtx970-jetstream-oc-review/2/
ここ見るよろし!
書込番号:18592082
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2019/11/17 19:58:46 | |
| 0 | 2016/05/10 17:03:42 | |
| 6 | 2016/05/08 12:50:03 | |
| 1 | 2015/06/02 21:13:28 | |
| 6 | 2015/04/28 12:39:05 | |
| 2 | 2015/03/19 8:33:12 | |
| 4 | 2015/06/26 6:54:49 | |
| 5 | 2015/03/18 17:52:54 | |
| 9 | 2015/02/26 8:10:55 | |
| 4 | 2015/02/11 17:31:21 |
この製品の最安価格を見る
GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H14G2-2041J [PCIExp 4GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日








