『テレビワンセグの受信感度につきまして・・・』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

RF-ND50TV

  • FM/AM、ワンセグTVの3バンドに対応した小型ラジオ。ホワイトバックライト大型液晶により、放送局名などの文字情報が見やすい。
  • 人の音声帯域を強調し、ドラマやニュースなどの人の声が聴き取りやすい「快聴音」機能を搭載。
  • 会話やテレビなど、マイクで集音した音を強調、調整して聴くことができ、周囲の音が聴こえにくい場合などに便利な「ワンタッチ集音」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単4形乾電池2本 RF-ND50TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF-ND50TVの価格比較
  • RF-ND50TVのスペック・仕様
  • RF-ND50TVのレビュー
  • RF-ND50TVのクチコミ
  • RF-ND50TVの画像・動画
  • RF-ND50TVのピックアップリスト
  • RF-ND50TVのオークション

RF-ND50TVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • RF-ND50TVの価格比較
  • RF-ND50TVのスペック・仕様
  • RF-ND50TVのレビュー
  • RF-ND50TVのクチコミ
  • RF-ND50TVの画像・動画
  • RF-ND50TVのピックアップリスト
  • RF-ND50TVのオークション

『テレビワンセグの受信感度につきまして・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF-ND50TV」のクチコミ掲示板に
RF-ND50TVを新規書き込みRF-ND50TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオ > パナソニック > RF-ND50TV

スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

こんばんは。
この機種を購入検討しているのですが、、
いろんなサイト、いろんな方のレビュー拝見していますと、この機種のワンセグの感度については賛否両方別れていますね。
たぶん受信地域や場所による差異だと思いますが、実際のところどうなんでしょうか?
屋外ならそこそこ入りますが、屋内なら窓際でNHK局受信程度と
見た方がいいのでしょうか?
私の住んでいますのは都会ではありませんが、山間部でもありません。
鉄筋構造の集合住宅の2階です。

所持されておられる皆様の御意見を伺いたいと思います。


書込番号:20442389

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件 RF-ND50TVのオーナーRF-ND50TVの満足度3

2016/12/01 08:06(1年以上前)

スカイツリーから直線で40km程度の地域ですが、木造ですが屋内窓際でワンセグTV音声を全チャンネル聞くことはできますよ。

書込番号:20443077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/12/01 21:19(1年以上前)

amazon.co.jpのQ&Aからですが、松戸市のマンション:OK、多摩市のマンション:OK、兵庫県西宮市北部の山の中の住宅地:窓際に吊って辛うじてOKと言う事で電波塔から30Km以内位じゃないと室内受信はかなり厳しそうです。
https://www.amazon.co.jp/forum/-/Tx2VECGR1EMJRAL/ref=ask_dp_dpmw_al_hza?asin=B00O2ITIDG

書込番号:20444912

ナイスクチコミ!1


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2016/12/02 05:04(1年以上前)

>ちゃみやさん

おはようございます。早速の御回答ありがとうございます。
都市部では大丈夫そうですね。ありがとうございます。

書込番号:20445890

ナイスクチコミ!2


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2016/12/02 05:06(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

おはようございます。参考になります。ありがとうございます。

書込番号:20445891

ナイスクチコミ!2


スレ主 尚子4988さん
クチコミ投稿数:151件

2016/12/07 04:23(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>ちゃみやさん

おはようございます。
お二人とも御返答ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:20461224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RF-ND50TV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF-ND50TV
パナソニック

RF-ND50TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

RF-ND50TVをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング