『スキャン機能について』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

RF-ND50TV

  • FM/AM、ワンセグTVの3バンドに対応した小型ラジオ。ホワイトバックライト大型液晶により、放送局名などの文字情報が見やすい。
  • 人の音声帯域を強調し、ドラマやニュースなどの人の声が聴き取りやすい「快聴音」機能を搭載。
  • 会話やテレビなど、マイクで集音した音を強調、調整して聴くことができ、周囲の音が聴こえにくい場合などに便利な「ワンタッチ集音」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単4形乾電池2本 RF-ND50TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF-ND50TVの価格比較
  • RF-ND50TVのスペック・仕様
  • RF-ND50TVのレビュー
  • RF-ND50TVのクチコミ
  • RF-ND50TVの画像・動画
  • RF-ND50TVのピックアップリスト
  • RF-ND50TVのオークション

RF-ND50TVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • RF-ND50TVの価格比較
  • RF-ND50TVのスペック・仕様
  • RF-ND50TVのレビュー
  • RF-ND50TVのクチコミ
  • RF-ND50TVの画像・動画
  • RF-ND50TVのピックアップリスト
  • RF-ND50TVのオークション

『スキャン機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF-ND50TV」のクチコミ掲示板に
RF-ND50TVを新規書き込みRF-ND50TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スキャン機能について

2020/04/08 14:14(1年以上前)


ラジオ > パナソニック > RF-ND50TV

スレ主 F太郎さん
クチコミ投稿数:8件

購入後、地域設定をして、10個のボタンを押すと、AM,FM,ワンセグがきちんと聞けるのですが、上下ボタン長押しでスキャンすると、ほとんど止まらず、電波をキャッチしてくれません。故障してるのでしょうか?皆さんのはどうですか?

書込番号:23327681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/08 14:27(1年以上前)

>F太郎さん
こんにちは

ほとんど。。。。ということは、止まることもあるんでしょうか。

だとすると、電波が弱いのかもしれませんね。

屋外でスキャンしてみては、いかがでしょうか。

書込番号:23327699

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 F太郎さん
クチコミ投稿数:8件

2020/04/08 14:45(1年以上前)

以前持っていた他社のラジオでしたら、多少のノイズがあっても、スキャンで止まっていたと思うのですが、この機種は、かなりクリアでないと止まらないようです。皆さんのもそうですか?仕様でしょうか?

書込番号:23327723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 F太郎さん
クチコミ投稿数:8件

2020/04/08 16:08(1年以上前)

庭で再度スキャンすると、AMはしっかり、止まるようです。FMは、受信状態が悪いためか、一ヶ所のみしかとまりませんでした。受信状態が良くないと止まらないようです。お騒がせしました。あと、質問内容とは関係ありませんが、液晶内側に、ルーペでよく見ると、小さいごみが結構入っています。パナさんには、昔のレベルの品質管理をお願いしたいものです。

書込番号:23327806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/08 16:29(1年以上前)

>F太郎さん
こんにちは

ゴミが入ってましたか。。。残念です。

カメラのレンズなんかにも入っていることがあるようで、致命的だと
嘆いておられた方をお見受けいたしました。・・

液晶に支障が無いことをお祈りいたします。

書込番号:23327835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RF-ND50TV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF-ND50TV
パナソニック

RF-ND50TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

RF-ND50TVをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング