『電池の蓋』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

RF-ND50TV

  • FM/AM、ワンセグTVの3バンドに対応した小型ラジオ。ホワイトバックライト大型液晶により、放送局名などの文字情報が見やすい。
  • 人の音声帯域を強調し、ドラマやニュースなどの人の声が聴き取りやすい「快聴音」機能を搭載。
  • 会話やテレビなど、マイクで集音した音を強調、調整して聴くことができ、周囲の音が聴こえにくい場合などに便利な「ワンタッチ集音」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単4形乾電池2本 RF-ND50TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF-ND50TVの価格比較
  • RF-ND50TVのスペック・仕様
  • RF-ND50TVのレビュー
  • RF-ND50TVのクチコミ
  • RF-ND50TVの画像・動画
  • RF-ND50TVのピックアップリスト
  • RF-ND50TVのオークション

RF-ND50TVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • RF-ND50TVの価格比較
  • RF-ND50TVのスペック・仕様
  • RF-ND50TVのレビュー
  • RF-ND50TVのクチコミ
  • RF-ND50TVの画像・動画
  • RF-ND50TVのピックアップリスト
  • RF-ND50TVのオークション

『電池の蓋』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF-ND50TV」のクチコミ掲示板に
RF-ND50TVを新規書き込みRF-ND50TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電池の蓋

2020/11/05 20:35(1年以上前)


ラジオ > パナソニック > RF-ND50TV

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
電池の蓋
【使用期間】
2日
【利用環境や状況】
自宅で使用
【質問内容、その他コメント】
とても簡単に電池の蓋が開いてしまいます。
幸い蓋がケースから分離しないので、蓋を紛失していませんが。
使っていて気分的にスッキリしません。
こんなものなんでしょうか?

書込番号:23769888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/11/05 21:07(1年以上前)

購入先にご相談された方がよろしいですよ。
(*'ω'*)

書込番号:23769957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:25件

2020/11/07 10:36(1年以上前)

>お 団 子さん

確かに蓋は緩いですね。こんなものなのでしょう。
蓋がスライドしやすいので、試しに蓋の裏にガムテープを2枚重ね貼りして電池に接触するようにしたら、スライドにくくなったようです。

書込番号:23772912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/11/07 11:53(1年以上前)

なるほどですね!ガムテープで… 時間とともにベタベタしそうですが試してみます。

書込番号:23773102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RF-ND50TV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF-ND50TV
パナソニック

RF-ND50TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

RF-ND50TVをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング