『DVD-RWへのダビング』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000とブルーレイディーガ DMR-BRZ1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

『DVD-RWへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD-RWへのダビング

2016/08/11 20:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

困っています。よろしくお願いしますm(._.)m

DVD-RWで先日ダビングしました。
普通に他の機械で再生しました。
本日それをパソコンでフォーマットし、再度DIGAに入れると、『本機で記録できないディスクが入っています』とメッセージが出ます。

どうすれば使えるのでしょうか?
全くわけがわかりません。

どなたか助けて下さい!m(._.)m

書込番号:20107697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/08/11 21:07(1年以上前)

ImgBurn を使ってみましょう。
http://freesoft.tvbok.com/tips/windows/bd-redvd-rw.html

書込番号:20107754

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/08/13 02:47(1年以上前)

>ミスタースピマスさん

〉再度DIGAに入れると

念のため、ディスク無しからとかのメニューの「BD管理」からで行けませんかね?

書込番号:20110868

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/08/13 08:48(1年以上前)

あ、自己体験でDIGAでもフォーマットできない(メニューのフォーマットがグレーアウトして選べない)との
思い込みで、先の回答をしました。

DIGAでフォーマット可能なら、それが一番簡便です。

書込番号:20111171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2016/08/13 09:16(1年以上前)

>yuccochanさん
>スピードアートさん


コメントありがとうございますm(._.)m

BD管理からフォーマットしようと試みてみたのですが、『読み込みできないディスクが入っています』となってしまいます。

やはり、パソコンで何かしら処置が必要なのでしょうか?

書込番号:20111225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/08/13 09:33(1年以上前)

>ミスタースピマスさん

あくまでも念のためですが、無しの状態でBDメニューの管理を起動してディスク無しを検出させてからです。
ダメ元で一種の認識のリセットが効いてフォーマットに入らないかです。

書込番号:20111257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2016/08/15 19:11(1年以上前)

皆様、色々試しましたが上手くいきません…

先程、教えて頂いた通りimgburnをインストールしました。(日本語で訳されるようにもしました)

どの項目で進めていけばよろしいのでしょうか?
質問ばかりですみませんm(._.)m

書込番号:20117311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2016/08/15 19:52(1年以上前)

>yuccochanさん
あ、URL貼って頂いていたんですね…
ありがとうございますm(._.)m
やってみます!

書込番号:20117401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2016/08/16 10:35(1年以上前)

うちはウィンドウズ10ですが、既定のUDF2.01でフォーマットしてしまうとたしかにスレ主さんの現象になってしまいますね。
UDF2.5で再フォーマットするか、ドライブ右クリックメニューの「このディスクを消去する」ことでDIGAで再度利用可能になります。

yuccochanさんのおっしゃるImgBurnでディスクの消去を行ってもOKで、DIGAでもDVD管理に入れてフォーマットできるようになりました。
日本語化はできているとのことなので、上メニューの「モード」で書き込みを選び、「ツール」→「ドライブ」→「ディスクの消去」(高速)です。

書込番号:20118887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング