『HDMI端子』のクチコミ掲示板

2014年 9月17日 発売

Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A6-7400K コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Radeon R5 Graphics Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルのオークション

Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月17日

  • Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデル

『HDMI端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルを新規書き込みPavilion 500-430jp/CT カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子

2014/10/11 07:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデル

クチコミ投稿数:13件

届いて、さて接続を、、、と思ったら、HDMI端子がない!?
何か見落としてますかね。

書込番号:18037727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/10/11 07:32(1年以上前)

カスタマイズでグラボつけてるんじゃなきゃDVI端子しかないですね

>何か見落としてますかね。

スペック表

書込番号:18037730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/10/11 08:11(1年以上前)

そのようすね。
迅速な回答サンクスです!

書込番号:18037811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/11 09:03(1年以上前)

別機種ですが、わたしは、

DVI→HDMI変換アダプ ター《HDMI:メス》《D VI24ピン:オス》
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007ACGRAS
価格: ¥ 320 + 関東への配送料無料

を使っています。

書込番号:18037948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/10/11 21:38(1年以上前)

今日、電器屋で見たら、ケーブルも3000円近くしてて。
ナイス情報感謝です!

書込番号:18040458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデル
HP

Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月17日

Pavilion 500-430jp/CT カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング