『いきなり。 パリーんって。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 9月24日 登録

EL-S051

  • タンク容量3.7Lの加湿器。
  • 「給水ランプ」を搭載し、給水のタイミングがわかりやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:3.7L 適用畳数(木造和室):5畳 設置タイプ:据え置き EL-S051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EL-S051の価格比較
  • EL-S051のスペック・仕様
  • EL-S051のレビュー
  • EL-S051のクチコミ
  • EL-S051の画像・動画
  • EL-S051のピックアップリスト
  • EL-S051のオークション

EL-S051テクノス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月24日

  • EL-S051の価格比較
  • EL-S051のスペック・仕様
  • EL-S051のレビュー
  • EL-S051のクチコミ
  • EL-S051の画像・動画
  • EL-S051のピックアップリスト
  • EL-S051のオークション

『いきなり。 パリーんって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EL-S051」のクチコミ掲示板に
EL-S051を新規書き込みEL-S051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

いきなり。 パリーんって。

2021/01/08 19:01(1年以上前)


加湿器 > テクノス > EL-S051

クチコミ投稿数:485件

いきなり割れました。

寝てる最中にパッキって音がしたと思ったら
割れていた。
安かろう悪かろう 的な感じですかね。残念。

書込番号:23895821

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5352件Goodアンサー獲得:718件

2021/01/08 19:05(1年以上前)

>@エスティマ@さん
猫、飼ってないですか?

書込番号:23895833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:485件

2021/01/08 21:25(1年以上前)

>まきたろうさん
ありがとうございます。
犬はいますが5年前に親の家に泊まりに行ったまま帰ってきてません。
なのでイタズラでは無いです。
タンクが硬めのプラスチックなので、ちょっとした事で割れちゃうのですかね?
なにかにぶつけた記憶もなければ当然落としたことも。
パキッって音がした途端、水がドバっと。 残念。

書込番号:23896051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5352件Goodアンサー獲得:718件

2021/01/08 22:29(1年以上前)

あ、すみません、横なんですね、コレ。スチームj式なので、温度差とか?

近くのお店で購入して1年未満で保証書あれば交換になるのでしょうけど。

書込番号:23896157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:485件

2021/01/09 00:06(1年以上前)

>まきたろうさん
ありがとうございます。
購入店は電車で1時間ほどのお店です。
でも廃品回収で捨てちゃいました。
で、別の加湿器と思ったのですが今年は驚くほど在庫が無いですね。
コロナ需要ですかね?
ネットで探しても残ってるのは超音波タイプだけ。 もしくは高い物ばかりで。

書込番号:23896345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テクノス > EL-S051」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上位機種の方がオススメ 0 2024/11/12 23:18:56
いきなり。 パリーんって。 4 2021/01/09 0:06:14
加熱された水が真っ黒 0 2020/12/10 3:40:15
音、うるさすぎ?! 1 2016/11/18 8:15:59
処分価格 0 2016/05/08 8:04:42

「テクノス > EL-S051」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

EL-S051
テクノス

EL-S051

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月24日

EL-S051をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング