『今日、E-470納品しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:180W/8Ω/220W/6Ω/260W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/6Ω/4Ω E-470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-470の価格比較
  • E-470のスペック・仕様
  • E-470のレビュー
  • E-470のクチコミ
  • E-470の画像・動画
  • E-470のピックアップリスト
  • E-470のオークション

E-470Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • E-470の価格比較
  • E-470のスペック・仕様
  • E-470のレビュー
  • E-470のクチコミ
  • E-470の画像・動画
  • E-470のピックアップリスト
  • E-470のオークション

『今日、E-470納品しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-470」のクチコミ掲示板に
E-470を新規書き込みE-470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 今日、E-470納品しました。

2014/11/08 22:14(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-470

クチコミ投稿数:1件

今日、12年間お世話になったマランツPM-17SAとお別れし、E-470が我が家にやって来ました。
以前、C-260+P-500Lを使用してましたが
事情があり手ばなしてしまい15年ぶりのアキュフェーズのアンプです。
やっぱりアキュフェーズいいです!
これから末長く付き合って行きたいと思います。

書込番号:18145746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2014/11/08 22:55(1年以上前)

出たばっかりで購入ですか。おめでとうございます。

やっぱりメーターつけるなら針がないとダメですよね。E600はコンポみたいになってしまって、視認性はいいんだけど高級プリメインアンプにこれはないだろうと思いました。やっぱり不評で針は外せなかったようですね。アキュフェーズは見た目もゴージャスでいいですよね。私もこのE470あたりは欲しいです。

書込番号:18145944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/08 23:13(1年以上前)

ムッサーシさん、こんばんは

E-470購入おめでとうございます。
アキュのAB級はキレがあっていいですよね!
マランツからだどクッキリしたのでは?
自分もメーターはやっぱりアナログが好きです。

書込番号:18146016

ナイスクチコミ!1


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2014/11/09 20:31(1年以上前)

ムッサーシさん、E-470購入おめでとうございます。

>以前、C-260+P-500Lを使用してましたが
>事情があり手ばなしてしまい15年ぶりのアキュフェーズのアンプです。

奇遇ですね。私も20年前 C-260&P-500L 使っていました。

学生時代からアキュフェーズのシャンパンゴールドとアナログメーターには憧れがあり、初アキュフェーズがこのペアでした。

今は、漆黒のガラスパネルとブルーアイズに変わっていますが、やはりアンプはメータ付きが良いですね。

写真を見るとCDプレーヤーはDP-70Vだと思いますが、次はDP-600あたりがよろしいかと思います。



書込番号:18149655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2014/11/10 18:52(1年以上前)

ムッサーシさん、こんばんは。

おめでとうございます。ちょうど今頃、新製品として製造されているころかと思いますが、それにしても本当に早いタイミングで届いているのですね、、。

少しでしたが昨日、大阪のハイエンドオーディオショウで試聴できる機会がありました。
E-600と比べてスッキリと伸びのある音調がとても印象的でした。

書込番号:18152790

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > E-470」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最強のAB級アンプ、E−480近日発売 1 2018/10/09 5:44:20
E-470 エージングに期待。 10 2016/08/07 18:32:59
spケイブルの選定 12 2016/07/07 23:06:57
アキュフェーズに合う電源タップ 13 2016/06/27 22:41:00
E-450からのステップアップ 8 2016/01/30 22:19:52
ようこそe470 200 2015/08/16 13:48:09
購入しました! 45 2015/03/07 4:44:18
470の乾燥&発熱につてい 7 2014/11/23 8:57:52
今日、E-470納品しました。 4 2014/11/10 18:52:39

「Accuphase > E-470」のクチコミを見る(全 309件)

この製品の最安価格を見る

E-470
Accuphase

E-470

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

E-470をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング