使用しているこたつのファンがうるさくなってきて耳障りなため、
こたつのファンを使わずに、
こちらの商品をこたつの中に入れて暖まりたいと考えています。
中間スイッチがなく、電源プラグの抜き差しが電源のOFF/ONです。
作動音が気になりますので、使用者の方からの感想を頂けますと助かります!
書込番号:18287152
1点
おはようございます。
他メーカー品の同等の仕組みのものを持ってます。電熱式なので、音は一切、しません。
ただ、足を乗せて使うもので、温まるのは、接触面だけです。
こたつの中に入れて、こたつが温まるかといったら、無理だと思います。
ホームセンターで、下記のような、取替用ヒーターユニットを売ってます。
http://store.ponparemall.com/orange/goods/e375210h/?vos=cpppmaffkcom130826001
書込番号:18287199
![]()
0点
無音
と言うかコレは、直接 尻に敷いて温まる用途だから
即暖性もなく、遠赤外線な放熱効果もないから
パワー的にコタツヒーターの代りにはならない。
朝イチのブル寒な状況ではお役に立てない。
自分ひとり尻だけ暖まって満足ならば買い。
普通の発想なら、こたつヒーターの交換をおすすめ。
書込番号:18287204
![]()
1点
mobi0163さん
おはようございます。
教えてくださってありがとうございます。
無音なのは助かります!
この冬さえ凌げればOKなので、ポチりました。
大晦日までに配送されるか微妙です。
使用後にレビューを書きますね。
書込番号:18294139
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KODEN > VWM-401PC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/12/22 6:19:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホットカーペット
(最近3年以内の発売・登録)






