『これでボール型だったら』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,000¥4,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:810lm 外径x長さ:58×121mm LDA10LHKUGK [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDA10LHKUGK [電球色]の価格比較
  • LDA10LHKUGK [電球色]のスペック・仕様
  • LDA10LHKUGK [電球色]のレビュー
  • LDA10LHKUGK [電球色]のクチコミ
  • LDA10LHKUGK [電球色]の画像・動画
  • LDA10LHKUGK [電球色]のピックアップリスト
  • LDA10LHKUGK [電球色]のオークション

LDA10LHKUGK [電球色]パナソニック

最安価格(税込):¥4,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月21日

  • LDA10LHKUGK [電球色]の価格比較
  • LDA10LHKUGK [電球色]のスペック・仕様
  • LDA10LHKUGK [電球色]のレビュー
  • LDA10LHKUGK [電球色]のクチコミ
  • LDA10LHKUGK [電球色]の画像・動画
  • LDA10LHKUGK [電球色]のピックアップリスト
  • LDA10LHKUGK [電球色]のオークション

『これでボール型だったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDA10LHKUGK [電球色]」のクチコミ掲示板に
LDA10LHKUGK [電球色]を新規書き込みLDA10LHKUGK [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

これでボール型だったら

2015/01/07 19:36(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > LDA10LHKUGK [電球色]

スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

廊下の電球をLED化しようと思っています。
人感センサーにしたいので、
この商品が一番の候補です。

これでボール型だったら即決なんですが。

書込番号:18346174

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/07 20:24(1年以上前)

こんにちは

LEDは、電子回路(交流から直流への変換や電圧変更など)の組み込みが必要となりますので、ポール型は難しいかと
思います、我慢してお使いください。
当方、廊下、トイレ、などへ使って好結果を得ています。

書込番号:18346362

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/01/07 21:30(1年以上前)

まぁーうちはパナの半額でアイリスを買いますが(^_^;)

書込番号:18346641

ナイスクチコミ!3


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

2015/01/07 21:37(1年以上前)

もう少し待てばボール型も開発されるような気もしますが、
とりあえず今月中に買いたいのでこれが候補です。

発光効率で比較するとアイリスのほうが上位なんですねぇ。

書込番号:18346674

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/01/07 21:46(1年以上前)

まぁーパナはこれしか出してませんからね。
いわいる後発メーカーです。3社しか出してないので。

書込番号:18346708

ナイスクチコミ!3


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

2015/01/08 06:39(1年以上前)

そうなんですね。

リビングのシーリングライトは
アイリスが第1候補だったのですが、
消費電力と発光効率でNECのほうが上だったので、
NECのLIFELED'S シリーズにした経緯があります。

節電をメインに考えているのですが、
消費電力と発光効率でどちらを優先するか?という問題もありますね。
長く使う商品ですから・・・。

書込番号:18347708

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LDA10LHKUGK [電球色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサー範囲 7 2016/12/15 20:26:23
これでボール型だったら 5 2015/01/08 6:39:48

「パナソニック > LDA10LHKUGK [電球色]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

LDA10LHKUGK [電球色]
パナソニック

LDA10LHKUGK [電球色]

最安価格(税込):¥4,000発売日:2014年10月21日 価格.comの安さの理由は?

LDA10LHKUGK [電球色]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング