『センサー範囲』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,450

(前週比:+450円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,450¥4,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:810lm 外径x長さ:58×121mm LDA10LHKUGK [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDA10LHKUGK [電球色]の価格比較
  • LDA10LHKUGK [電球色]のスペック・仕様
  • LDA10LHKUGK [電球色]のレビュー
  • LDA10LHKUGK [電球色]のクチコミ
  • LDA10LHKUGK [電球色]の画像・動画
  • LDA10LHKUGK [電球色]のピックアップリスト
  • LDA10LHKUGK [電球色]のオークション

LDA10LHKUGK [電球色]パナソニック

最安価格(税込):¥4,450 (前週比:+450円↑) 発売日:2014年10月21日

  • LDA10LHKUGK [電球色]の価格比較
  • LDA10LHKUGK [電球色]のスペック・仕様
  • LDA10LHKUGK [電球色]のレビュー
  • LDA10LHKUGK [電球色]のクチコミ
  • LDA10LHKUGK [電球色]の画像・動画
  • LDA10LHKUGK [電球色]のピックアップリスト
  • LDA10LHKUGK [電球色]のオークション

『センサー範囲』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDA10LHKUGK [電球色]」のクチコミ掲示板に
LDA10LHKUGK [電球色]を新規書き込みLDA10LHKUGK [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

センサー範囲

2016/05/05 20:07(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > LDA10LHKUGK [電球色]

クチコミ投稿数:39件

この電球のセンサー範囲は 2.2m下方で 約φ5m となっており かなり広いのですが
他のセンサー付ライトにあるような エリアマスクシール のようなものを 自作している方は
いらっしゃいますでしょうか?
もし、いらっしゃるようでしたら 作成のコツを教えて頂けると助かります

書込番号:19849000

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/05/05 20:45(1年以上前)

>mokamokamokaさん
 
こんにちは。
仕組み的には特別な物じゃないと思うので、
反応させたくない方向にテープで目張りすればよいのではないかな?

書込番号:19849103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/12/09 19:41(1年以上前)

こんにちは。
お伺いしたいのですが、その後の使い心地はどうでしょうか?
他サイトの口コミを見ていると、使い始めは良いものの、
半年もすると、「センサーの反応が鈍くなる・反応しない」という投稿を
多く見かけて、購入を躊躇しています。
センサーの感度は悪くなっていますか?

書込番号:20468782

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/12/09 23:30(1年以上前)

>skycruiser2011さん

>半年もすると、「センサーの反応が鈍くなる・反応しない」という投稿

それは、いつぐらいの投稿でしょうか?
例えば、冬の寒い時期、厚着をするようになると、人感センサーの反応はかなり鈍くなります。
それもいくらか影響するのかな?と思いました。

書込番号:20469524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/12/10 12:59(1年以上前)

>mokamokamokaさん
>ぼーーんさん

こんにちは。
特に夏がダメなように書かれていました。
amazonのクチコミです。
amazonで口コミを見る前に、パナに電話して仕様を聞いたのですが、
その際にも夏場は感度が落ちるような話をオペレーターの方がされていたので、気になりました。
今回はjoshin webで2300円程度で買おうと思っているのですが、
2個購入を考えていて、数か月で廃棄になったらイヤだなと思ったもので。
ただ、こちらではそのような口コミが一切無いので、改良されたのかなぁなんて思ったり。
問題なく使えていますか?

書込番号:20470819

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/12/11 11:00(1年以上前)

ああ、そうなんですね。
逆に夏は周りの温度と差が無くなるので反応が鈍くなるのかな?
なかなか難しい問題ですね。

書込番号:20473589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2016/12/15 19:15(1年以上前)

>ぼーーんさん
相談にのってくださいまして、ありがとうございました。
結果、購入しました。
センサーの感度は今の所はまったく問題なく、ワンコがいるのですが、
ワンコが通っても反応しています。
もともと、トイレを出たら、真っ暗なところにワンコがいてあぶないと思ったのが、
センサーライトを買うきっかけになったのですが。
一つ、大誤算。
今まで廊下に100Wの電球を使っていたので、この商品を購入したのですが、
明るすぎました(・_・;)
40w相当で充分だったなというのが感想です。
暗闇で、いきなりパっと明るく点灯するので、瞳孔が一気に狭くなるのがわかるような、
けっこうな刺激を感じます。

横相談してしまいましたが、ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:20486193

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/12/15 20:26(1年以上前)

満足なようでよかったですね。

>今まで廊下に100Wの電球を使っていたので、この商品を購入したのですが、
明るすぎました(・_・;)

そうなんですよ。
LEDは配光角が狭い代わりに直進性が高い光なので、
光が良く当る所は凄く明るくなります。
100W電球からなら、600Lm程度で同等と言ったところでしょうか。

書込番号:20486396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LDA10LHKUGK [電球色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサー範囲 7 2016/12/15 20:26:23
これでボール型だったら 5 2015/01/08 6:39:48

「パナソニック > LDA10LHKUGK [電球色]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDA10LHKUGK [電球色]
パナソニック

LDA10LHKUGK [電球色]

最安価格(税込):¥4,450発売日:2014年10月21日 価格.comの安さの理由は?

LDA10LHKUGK [電球色]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング