『マイク接続端子の場所』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 59425986 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 59425986のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 59425986の価格比較
  • Lenovo G50 59425986のスペック・仕様
  • Lenovo G50 59425986のレビュー
  • Lenovo G50 59425986のクチコミ
  • Lenovo G50 59425986の画像・動画
  • Lenovo G50 59425986のピックアップリスト
  • Lenovo G50 59425986のオークション

Lenovo G50 59425986Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Lenovo G50 59425986の価格比較
  • Lenovo G50 59425986のスペック・仕様
  • Lenovo G50 59425986のレビュー
  • Lenovo G50 59425986のクチコミ
  • Lenovo G50 59425986の画像・動画
  • Lenovo G50 59425986のピックアップリスト
  • Lenovo G50 59425986のオークション

『マイク接続端子の場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 59425986」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 59425986を新規書き込みLenovo G50 59425986をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 マイク接続端子の場所

2015/07/23 23:11(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 59425986

スレ主 fukutackさん
クチコミ投稿数:3件

このパソコンにマイクを挿したいのですが、ヘッドホン端子に挿せばいいのですか?

書込番号:18993323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/23 23:22(1年以上前)

『マイクロフォン/ヘッドフォン・コンボ・ジャック』
マイクロフォンを差し込めばマイクロフォンだと認識、ヘッドフォンを差し込めばヘッドフォンだと認識します。

書込番号:18993357

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2015/07/23 23:25(1年以上前)

左側面の前側にコンボオーディオ端子があります。
ただし、
注記
>・既定により、コンボオーディオ端子は従来のマイクをサポートしていません。
>・業界標準が異なるため、サードパーティ製のヘッドホンやヘッドセットを接続している場合、録音機能がサポートされない場合があります。
ユーザーズガイド12ページ
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_g40_g50_z40_z50_ug_japanese.pdf

書込番号:18993368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/23 23:25(1年以上前)

余談
ダイナミック型ヘッドフォンに向かって大声で喋ったら、マイクロフォンの役目もしますよ。

書込番号:18993369

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/23 23:26(1年以上前)

マイクはヘッドホン端子に挿せば録音できます。
録音のマイクにも出力のスピーカーにもどちらにでも使えます(1つしか穴がないのでどちらかしか出来ません)。

書込番号:18993371

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2015/07/23 23:27(1年以上前)

左側面の前側 → 右側面の前側

書込番号:18993377

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukutackさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/24 01:04(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001GNZRNU/ref=ya_aw_oh_bia_bn_t1_dp

では上記のマイクはこのパソコンでは使えないのでしょうか?

書込番号:18993701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/24 02:48(1年以上前)

iPhone用イヤフォンマイクが使えますよ。
iPhone用でマイク機能のみ、それの有無は判りません。

書込番号:18993799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/07/24 07:46(1年以上前)

コンボオーディオ端子という七面倒臭い名前がついていますがこれはスマホやタブレットの4極ジャックと一緒のものです。ですから以下のリンクのような変換プラグを経由すればBSHSM03BKのような3極プラグのマイクでも使えますよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00FMQMDD4/

書込番号:18994057

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 59425986」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリについて 8 2023/05/29 10:42:38
ウイルス対策とその他の質問 2 2015/08/25 18:24:32
何で安いの? 7 2015/08/22 23:59:06
基本的なことですが 2 2015/08/11 8:32:39
マイク接続端子の場所 8 2015/07/24 7:46:02
セーフモードの起動方法 1 2015/07/22 12:23:05
プリインストールされているかも?Superfishの脆弱性 8 2015/08/20 23:07:18
ステレオミキサー 1 2015/05/20 20:08:51
CFDのSSDに交換してみました。 3 2015/03/04 10:04:33
内蔵マイク 2 2015/03/04 16:21:51

「Lenovo > Lenovo G50 59425986」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 59425986
Lenovo

Lenovo G50 59425986

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Lenovo G50 59425986をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング