『増設メモリについて』のクチコミ掲示板

Lenovo B50 59426338 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.32kg Lenovo B50 59426338のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

Lenovo B50 59426338Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

『増設メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B50 59426338」のクチコミ掲示板に
Lenovo B50 59426338を新規書き込みLenovo B50 59426338をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

増設メモリについて

2014/12/13 22:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B50 59426338

スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

こちらの製品へ増設するメモリですが、SODIMM DDR3 PC3-12800 でよろしいですか?

例えばこれ↓
http://kakaku.com/item/K0000426010/

書込番号:18267354

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6940件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/13 22:57(1年以上前)

Haswell世代のモバイル用CPUはDDR3L(1.35V省電力版)のメモリー指定となり、そのメモリーはDDR3(1.5V用)なのでお勧めできません。


メーカー仕様にDDR3Lと記載されているので、そのメモリーは買わないでください。

書込番号:18267395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2014/12/13 23:00(1年以上前)

Lenovo B50 59426338のメモリ規格は、低電圧版のPC3-12800 DDR3L SDRAMです。
AD3S1600W4G11-R [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]は通常電圧版のメモリですので、下記の低電圧版のメモリを使用して下さい。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000717468_K0000600238_K0000552535_K0000629531_K0000540395_K0000682815_K0000572572_K0000617342

書込番号:18267409

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6940件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/13 23:03(1年以上前)

そのノートPC用の対応メモリーは以下のURLから探して下さい。


('A`)っhttp://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3&pdf_Spec102=2&pdf_Spec103=26&pdf_so=p1

書込番号:18267429

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

2014/12/13 23:13(1年以上前)

危なく合わないものを買ってしまうとこでした。

どうもありがとうございました!

書込番号:18267468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2015/02/14 19:26(1年以上前)

nutts 様

私もメモリ増設を検討しております。
どのメーカーのものを購入されましたか?

書込番号:18476174

ナイスクチコミ!1


スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:738件

2015/02/16 15:50(1年以上前)

返信遅くなって申し訳ありません。

私は結局この製品を購入しませんでした。

キハ65さんご紹介のものを参考にされてください。

書込番号:18483595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo B50 59426338」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B50 59426338
Lenovo

Lenovo B50 59426338

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Lenovo B50 59426338をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング