『キーボード面がどこを押してもベコベコする』のクチコミ掲示板

Lenovo B50 59426338 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.32kg Lenovo B50 59426338のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

Lenovo B50 59426338Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

『キーボード面がどこを押してもベコベコする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B50 59426338」のクチコミ掲示板に
Lenovo B50 59426338を新規書き込みLenovo B50 59426338をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B50 59426338

スレ主 SIOKARUBIさん
クチコミ投稿数:7件

題の通りですが、レノボのノートパソコンはこういうものなのでしょうか?

また、キーボードの隙間にはめ込まれた板(それぞれのボタンに合わせて穴が繰り抜かれている一枚の板)がありますが、それが浮いてる部分が何箇所かあります。

これは初期不良でしょうか?

書込番号:18494695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2015/02/19 15:54(1年以上前)

妙な違和感があるのなら購入元に早々に問い合わせてみることです。交換してくれるような気がしますが。

書込番号:18494805

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/02/19 18:44(1年以上前)

いわゆる「初期不良」ではないと思うけどね。

単なる製造不良じゃないかと。

書込番号:18495244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2015/02/20 17:28(1年以上前)

レノボは個人情報漏洩リスクが高いため、辞めたほうがいいですよ。
こんなニュースが発表されました。
怖いですね。

レノボPCの人は今すぐチェックを!一部製品にSuperfishの大穴 : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2015/02/pc_superfish.html

レノボ superfish - Google 検索
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C+superfish&newwindow=1

Superfishに関するレノボの見解
http://www.lenovo.com/news/jp/ja/2015/02/0220.shtml

書込番号:18498607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/20 22:48(1年以上前)

もう持ってるものをやめろと言われてもねえ。Windows10にするか対策するかでしょう。

書込番号:18499780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/22 06:11(1年以上前)

Lenoveから公式に、Superfishの自動削除ツールが公開されました。
http://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht102634

書込番号:18504332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B50 59426338」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B50 59426338
Lenovo

Lenovo B50 59426338

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Lenovo B50 59426338をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング