『ドラゴンクエストXをプレイしたい』のクチコミ掲示板

Lenovo B50 59426338 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.32kg Lenovo B50 59426338のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

Lenovo B50 59426338Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

『ドラゴンクエストXをプレイしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B50 59426338」のクチコミ掲示板に
Lenovo B50 59426338を新規書き込みLenovo B50 59426338をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラゴンクエストXをプレイしたい

2015/03/02 08:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B50 59426338

クチコミ投稿数:2件

使っていた低スペックのノートPCが壊れましたので、購入を検討しています

主な使用用途は、ドラゴンクエストXのプレイです

どなたか、ドラゴンクエストXのベンチマークソフトの数値や、プレイされていている方は使用の体感を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします☆。.:*:・

書込番号:18534173

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2015/03/02 10:11(1年以上前)

CPUがCore i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHzなので、同一のCPUを搭載するLenovo G50 59425985の口コミが参考になるでしょう。
>ドラクエ10では?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000660035/SortID=18130379/

書込番号:18534462

ナイスクチコミ!4


akt5055さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/02 21:24(1年以上前)

Lenovo B50 59426338のノーマル状態では無いので参考になれば
MEM4G増設 合計8GB
SSD換装 256GB
OS windows8.1PRO
での計測です。

書込番号:18536496

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/08/25 00:19(1年以上前)

返事遅れました
みなさん、アドバイスありがとうございました

書込番号:19080952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo B50 59426338」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B50 59426338
Lenovo

Lenovo B50 59426338

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Lenovo B50 59426338をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング