『値段上がっちゃってるねw』のクチコミ掲示板

Lenovo B50 59426338 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.32kg Lenovo B50 59426338のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

Lenovo B50 59426338Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

『値段上がっちゃってるねw』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B50 59426338」のクチコミ掲示板に
Lenovo B50 59426338を新規書き込みLenovo B50 59426338をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

値段上がっちゃってるねw

2015/03/11 20:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B50 59426338

スレ主 kozy12さん
クチコミ投稿数:1件 Lenovo B50 59426338の満足度4

そうか〜価格コムの最安値が5000円くらいあがっちゃてるから順位下がったのかww

自分が購入したときは、イートレンドという所で、本体価格39800円+3年あんしん保証1990円だったし、

確かに天板は指紋がつきやすいけど、性能的にはcorei5で満足なんだけど。

メインが自宅で使う用途だからあんまり外装とか気にならないけどな…

メモリももっと増やして3年使えたら、御の字だけどなぁ

まだ在庫あるかもよ
http://www.e-trend.co.jp/topics/lenovo_note/

くれぐれもいっとくけどアフィリとか回しもんじゃないからね

サポートとか電話しないと設定できない人はお勧めできないけどパソコン自体は悪くはないよ(コスパね)

書込番号:18568176

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/11 20:45(1年以上前)

こんにちは

このところ入進学で最需要期で上がってますね。
Lenovoは個人情報流出など先日問題になりましたが、、、

書込番号:18568227

ナイスクチコミ!2


you487さん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/17 21:10(1年以上前)

購入騙しページ画像

>まだ在庫あるかもよ
>http://www.e-trend.co.jp/topics/lenovo_note/

上記ページでもこのモデルをカートに入れて、いかにも購入できるかになっています。
しかも、次に購入手続きページに入ります。名前、住所、支払い方法、メールアドレス等を入力して、
最後に支払いページにいくと、「購入頂けません」がでます。しかも、理由なしで、前ページに戻るボタンだけで
、ページを行ったり戻ったり、永遠に購入できません。

問い合わせたら、「在庫がない」とのことです。
カートに入れることができるので、購入ができると期待したら、この結果。騙されました。

しかも、問い合わせたにも関わらず、いまだにページに入ることができる、カートにも入れることができ、何も変わっていないです。
とても迷惑です。
このe-trend.co.jp、もう信用できません。

書込番号:18589372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/29 09:35(1年以上前)

>名前、住所、支払い方法、メールアドレス等を入力して、
最後に支払いページにいくと、「購入頂けません」

これって疑ってかかるとかなり怪しい話しですね。
昔からいろいろあるらしいので、係り合いたくない人は近寄らない方が吉ですか。

書込番号:18626905

ナイスクチコミ!0


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2015/03/29 11:54(1年以上前)

スレ主がセール時の直リンURLを貼ってるからでしょう
店舗側がその時のページをまだ消して無いだけだと思いますよ
イートレのトップページからは既にこのページ(セール)には行けなくなってます

書込番号:18627380

ナイスクチコミ!1


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2015/03/29 11:57(1年以上前)

ちなみにカートに入れた段階で受注停止中と表記されてます

書込番号:18627389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B50 59426338」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo B50 59426338
Lenovo

Lenovo B50 59426338

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Lenovo B50 59426338をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング