『年末の価格情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション バックライトタイプ:直下型 VIERA TH-65AX900 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65AX900 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65AX900 [65インチ]とVIERA TH-65DX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65DX950 [65インチ]

VIERA TH-65DX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月22日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65AX900 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65AX900 [65インチ]のオークション

『年末の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65AX900 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65AX900 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65AX900 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

年末の価格情報

2014/12/29 16:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65AX900 [65インチ]

クチコミ投稿数:16件

最近の価格情報を教えて下さい。
年末だけどあまり価格は下がらないですかね?

書込番号:18316964

ナイスクチコミ!0


返信する
MNNFGさん
クチコミ投稿数:34件

2014/12/29 17:11(1年以上前)

特価アイコンなら特価情報のみ書き込んで下さい。質問なら質問アイコンを選択して下さい。

書込番号:18316990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/12/29 17:44(1年以上前)

ここって、最近の価格情報がわかるサイトじゃなかったっけ??

書込番号:18317082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2014/12/30 20:44(1年以上前)

ヤマダ電機 63万円 ポイントなし
ケーズデンキ 65万円 ポイントなし
茨城県です

書込番号:18320950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2015/01/04 15:35(1年以上前)

ヤマダ電機 税込61.5万円 ポイントなし
茨城県

書込番号:18335616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2015/01/09 12:22(1年以上前)

1/9 ヤマダ電機web  80万円だって

書込番号:18351407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2015/01/17 14:56(1年以上前)

1/17 土 70.7万円 ヤマダ電機web

書込番号:18379009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-65AX900 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65AX900 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65AX900 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

VIERA TH-65AX900 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング