『デザインだけでこの価格差』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション バックライトタイプ:直下型 VIERA TH-55AX900 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55AX900 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55AX900 [55インチ]とVIERA TH-58DX950 [58インチ]を比較する

VIERA TH-58DX950 [58インチ]

VIERA TH-58DX950 [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月22日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55AX900 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AX900 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AX900 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AX900 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AX900 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AX900 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AX900 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AX900 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55AX900 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-55AX900 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AX900 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AX900 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AX900 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AX900 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AX900 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AX900 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AX900 [55インチ]のオークション

『デザインだけでこの価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55AX900 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55AX900 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55AX900 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デザインだけでこの価格差

2014/11/12 15:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55AX900 [55インチ]

スレ主 fusigidanaさん
クチコミ投稿数:33件

55AX900 と 55AX900F とで価格コムの最安値で66000円強高くなっています。
(2014年11月12日現在)
少しの(意見が分かれるでしょうが)デザインの差で何故こんなに価格が違ってくるのでしょうか。

ちなみに 58AX800 と 58AX800F の価格差は21000円強です。
私にはこれくらいが妥当だと思いますが、如何でしょうか?

書込番号:18159792

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/12 15:57(1年以上前)

プライスレス

お金で買えない価値がある

オーディオマニアですが、デザイン重視派なんで、
デザインが良ければ(好みなら)、値段気にしませんよ(笑

では、失礼します

書込番号:18159824

ナイスクチコミ!2


スレ主 fusigidanaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/11/12 16:07(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

でも、デザインにも価値はあるでしょう。

900と900Fの差 と 800と800Fの差 は同じ、いや800は58インチだからこちらのほうが差が大きい。

にも関わらず、3倍以上の価格差があるのがわかりません。

書込番号:18159848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/12 16:22(1年以上前)

価格は市場が決めるモノ、AX900が売れなければ価格差は縮まってくるはず。

デザイン代に66000円支払いたく無かったら安いAX900Fを買えば済む話。

書込番号:18159888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 fusigidanaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/11/12 16:33(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

おっしゃる通りだと思います。

でも納得できないのは事実ですが、これは私の問題です。

書込番号:18159912

ナイスクチコミ!4


スレ主 fusigidanaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/11/12 18:21(1年以上前)

逆の考え方をすれば、58AX800Fは、あと45000円安くなってもいいはず!

まあ、これも私自身の問題ですが、もう買ってしまったものは仕方がない。

書込番号:18160173

ナイスクチコミ!1


スレ主 fusigidanaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/11/17 16:55(1年以上前)

JBL4312A/2235H/4313BWX さん 男性なのですね!

しかも埼玉にお住まいで。

さすが都会の洗練されたところにお住まいの方は違いますね!

書込番号:18177457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-55AX900 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55AX900 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55AX900 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

VIERA TH-55AX900 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング