『専用収納台は如何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

  • 大きなゴミと小さなゴミを同時に吸い取ることができるソフトローラークリーナーヘッドを採用したコードレス掃除機。
  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」が、強力な吸引力を生み出す。
  • 15個のサイクロンが同時に機能することで、風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

『専用収納台は如何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドを新規書き込みDyson Fluffy DC74 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信8

お気に入りに追加

標準

専用収納台は如何でしょうか?

2014/10/26 19:44(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

クチコミ投稿数:32件

ダイソンの専用収納台です。

我が家はDC45で現在DC74の購入を検討中ですが、ダイソンのクリーナーは自立しないのは勿論のこと、充電スタンドも付属しません。 壁に打ち付ける壁掛け用の充電ラックは付属しますが、壁に穴を開けるのが嫌だし、収納場所も固定したくなかったので、他のカカクコムの口コミを参考に専用の収納台を作ることにしました。

詳細はブログに書きましたが材料費2000円、普段DIYなんてしない僕でも簡単に作ることが出来たので、お勧めですよ!

書込番号:18095693

ナイスクチコミ!20


返信する
kkk0083さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/27 00:47(1年以上前)

セットはもう少し高い位置にも調節できます。

自分は本日DC74を購入して壁に穴を開けるべきか悩んでいたところ、
ふと目に付いたギタースタンドにセットしてみたらびっくりするくらい
ジャストフィットしました。
型番はKikutani GS-250というもので、現在Amazonで2440円です。
日曜大工に自信のない方は検討してみるのも良いかもしれませんね。

書込番号:18097198

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:12件

2015/01/24 11:10(1年以上前)

GH-525です。木ネジは右上と左上の2カ所だけで留めています。

DC74を電話台に立て掛けた状態です。

全景(笑)です。ドアのそばですが出入りの邪魔にはなりません。

右から充電器、コンビネーションノズル、隙間ノズル、ミニモーターヘッドです。

kkk0083さんが紹介されていたギタースタンド(キクタニ GS-250)がどこも売り切れだったので、代わりにギターハンガー(キクタニ GH-525)を買って電話台の側面に付属の木ネジで留めました。アマゾンで666円でした。
写真ではクリーナヘッド部が床に着いていますが、倒れてくることはありません。ギターハンガーを壁に留めればギタースタンドのようにDC74本体を吊ることができたのですが、壁にネジ穴をあけるのがイヤだったのでこうしました。(付属の木ネジは太いので、キリなどで下穴をあけてから留めることを勧めます。)
それから、このギターハンガーはフック部が回転できる仕様なので、それが気になる人は金属ボンドで固定するといいでしょう。
充電器やミニモーターヘッドなどの付属品は、100均で買った収納箱に入れたのでスッキリしました。

書込番号:18400828

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2015/01/24 11:37(1年以上前)

訂正です。
GH-525を壁に留めて、DC74を吊ることはできないと思われます。
DC74本体部の「厚み」がある分だけギターハンガーの柄の長さが足らないからです。
ちなみに、電話台の高さは約90センチです。

書込番号:18400901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/06/02 16:26(1年以上前)

有益な情報ありがとうございました!
ダイソンのdc45の購入を検討していて、壁掛けにしたいのですが、壁に穴を開けられず、日曜大工も出来ないので、スタンドを探しているところでした。
参考にさせていただきます。

ただ、私が購入する予定のはdc45で、kkk0083さんより古い機種なので、ギタースタンドに合うか確認しないと!と思っています。
周りの方で、dc45でスタンドをお使いの方等いらっしゃいませんか?
また、kkk0083さんからアドバイス等ありましたら教えてください。
お時間のある時によろしくお願いします☆

書込番号:18832862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kkk0083さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 12:39(1年以上前)

ハンディ状態です。

のんひめさん

お返事遅くなりました。
DC45でご使用とのことですが、自分もDC45を店頭で触ったことありますがサイズ的にほぼ
同じくらいだったと思うので高い確率でいけるとは思います。
ようは首根っこを引っ掛けているだけですので。
ただ可能なら実際に並べて見比べるかサイズ表などを確認されるのが良いかと思います。
ちなみにハンディ状態でも逆さにすれば収納できますよ。


書込番号:18844910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/06/09 16:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
私もDC74、DC45とも店頭で触ったことがあるので多分サイズは合うかなと思っていましたが、実際にお使いのkkk0083さんに言ってもらえて安心しました(^o^)
もうダイソン自体は届いていて、ギタースタンドの着待ちなのですが、届くのが楽しみです!
ダイソンはダストカップにゴミや微細なチリが溜まる様子が分かっていいですね。成果が見えるので掃除のやりがいがあります。また、スティックは部屋の隅に置いておくと出す手間なしでササッと掃除できるので、やはりいいですね♪ 2歳の娘のパンの食べこぼしがスゴく、これを掃除しようにも、抱っこ抱っこでなかなか掃除させてくれずだったので、出す手間なしは大きなメリットです。
買って良かったです。

取り急ぎ(といっても遅くなってスミマセン)アドバイスのお礼でした。
kkk0083さんのスタンド代用の発見は私にとってとても嬉しい情報で助かりました☆kkk0083さん、ご親切に本当にありがとうございました!!

書込番号:18854986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/06/15 22:12(1年以上前)

つっぱり棒にぶら下がっている

適当な時間経過後、電源オフ

みなさん、こんばんは。

わが家にもダイソンがやってきました。皆さん、エレガントに魅せる収納、素晴らしいですね。

私もできれば壁に穴開けしたくないのと、図らずもネジが付属していなかった事から思案した結果、遊んでいたつっぱり棒にくくり付ける事でお試し運用です。ノズル類はこれまた遊んでいたつっぱり棚の上に。ここ間もう少しキレイにする予定です。

また、バッテリーのためには充電後はコンセントを抜くのが良さそうですが、いちいち抜き差しするのが僅かながら面倒なのでキッチンタイマーを挟みました。

書込番号:18875185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/28 11:25(1年以上前)

最近これに似たのがアマゾンで販売されてますね。

アマゾンに入り、「ダイソン スタンド」 で見つけられます。
早速注文しました。

書込番号:19639194

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング