『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

  • 大きなゴミと小さなゴミを同時に吸い取ることができるソフトローラークリーナーヘッドを採用したコードレス掃除機。
  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」が、強力な吸引力を生み出す。
  • 15個のサイクロンが同時に機能することで、風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドを新規書き込みDyson Fluffy DC74 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2014/12/07 10:50(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

スレ主 Stoveさん
クチコミ投稿数:29件

購入検討中です。
価格感も6万円を切りそうな状況に(今朝のヤマダWEBでもポイント考慮すれば61,000円くらい)なってきてますが、
バッテリーがヘタった際にかかる、バッテリー交換コストが心配です。
(週1回充放電想定で)交換の頻度と、その費用についてご教示頂きたいです。

電気シェーバーのバッテリーが、利用頻度に関わらず数年以内で、ヘタってしまうのと同じような感じなのかなと思っています(パワーは出ず、駆動時間も超短時間になる)。という事で、交換の頻度について電気屋さんにいたDysonジャンパーを着た人に質問すると、充放電の回数に依存する事と、300-400回の充放電までなら問題ない事が回答でした。
僕の感覚では、充放電の回数+時間経過に依存すると思っています。考え方が古いのでしょうか。。
充放電300-400回を信じたとして、週1回充放電なら6年以上使える計算ですが、回数に関係無く2年程度でバッテリーはヘタってくると思っています。利用されている方からの感想などを頂けるとありがたいです。

書込番号:18245793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2014/12/08 07:57(1年以上前)

12月8日の朝にヤマダ電機のWEB見ました。
税別68000円で税込73440円のポイント7344でした。
実質66096円でした。
土日と平日では値段が違うのかもしれません。
昨日の価格の詳細をもしよければ教えてください。
今週末にその値段になっていたら購入しようと思います。

バッテリーのことはこれからの購入ですので、すいません、分かりません。

書込番号:18248750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/12/09 10:09(1年以上前)

dysonのカスタマーの回答を記載します。
バッテリーは理論上フルチャージ500回から徐々に充電の持ちが悪くなっていくので、あまりにも早く切れたりするようになったら、8000円+消費税+送料でバッテリーのセルフ交換が可能とのことでした。

毎日フルチャージするような使い方をしなければ、平均して4年くらいは使えそうですね。

書込番号:18252351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Stoveさん
クチコミ投稿数:29件

2014/12/10 01:54(1年以上前)

それはそれでもさん、情報提供頂き、ありがとうございます。とても参考になりました。
割と安いバッテリーなのだな、と感じました。どこのメーカーのバッテリーなのでしょう。。。
過去のDyson製品のバッテリーは、2−3年を超えて使えているのかどうか、、というのも気になってきました(他の掲示板の話題ですね)。
でも、まぁ、バッテリーはロット違いでもコンディションにバラツキが出やすいかな、とも思います。
セルフで交換が可能なのであれば、今後は3rdパーティのオプションも出てくるかもしれませんね。

書込番号:18254835

ナイスクチコミ!0


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2014/12/10 19:40(1年以上前)

サードパーティー製はおすすめできないです。
価格は半額程度ですが、品質は価格相応以下です。
稀に、あたり製品も有りますが・・・基本的に短寿命
です。
一個1000円程で買えるなら、半年で駄目になってもって思えますけど。

書込番号:18256808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング