『半信半疑でしたが(^_^;)』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

  • 大きなゴミと小さなゴミを同時に吸い取ることができるソフトローラークリーナーヘッドを採用したコードレス掃除機。
  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」が、強力な吸引力を生み出す。
  • 15個のサイクロンが同時に機能することで、風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

『半信半疑でしたが(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドを新規書き込みDyson Fluffy DC74 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

半信半疑でしたが(^_^;)

2015/01/03 07:56(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

スレ主 じゃぴさん
クチコミ投稿数:96件

ダイソンがいいのは知ってましたが、値段が高いので手を出していません。

今回、実家の母がこの商品を欲しいと言い始めたので購入を任されました。

価格コムで最安値が6万ジャストくらいなら他店舗でも買い時と思い、調べ始め年明けケーズデンキにて価格交渉し57500円(税込)にて購入出来ました。もちろん5年保証付きです。

早速、実家の母に持って行き簡単な使い方を教えてからタイルカーペット6枚分をダイソン掃除してみると!( ̄◇ ̄;)
マジか!というくらいゴミが!

実家にはミーレ?とか言うキレイな排気と吸引力が強目の掃除機を使用していますが、まさかここまでの差が出るとは思いませんでした。
あんなヘッドで吸引力が上がるのか半信半疑でしたが吸い込んだゴミの量をみてビックリ。
価格の面で手が出せませんでしたが、我が家も購入検討段階に入りました(笑)
なんとか費用を捻出しなくては(笑)

価格がネックですが吸引力と集塵率を考えるとDC74MH一択ですね。

書込番号:18331214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2015/01/03 08:48(1年以上前)

高いのがネックですが、コードレスでこの性能は凄いです(使用した人じゃなきゃわからない)
家は、これを使用してからキャニスターの出番は無くなりました。
日常の清掃はこれ1台で事足りますね。

書込番号:18331287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/03 09:09(1年以上前)

毎日掃除してれば一年程度で元は取れるし、家の中が綺麗になるなら安い買い物になりますよ。

書込番号:18331331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2015/01/03 09:22(1年以上前)

この手は、高齢者には、いいでしょうね。
電源コードを気にせず、移動出来るし、軽いので、階段での使いにも、いいでしょう。
問題は、家が広いと、電池が足りない事と、価格が高い点ですね。

書込番号:18331351

ナイスクチコミ!0


スレ主 じゃぴさん
クチコミ投稿数:96件

2015/01/04 23:26(1年以上前)

>査定中さん

本日、購入してきました。
衝動買いです。
妻にいい顔されませんでしたが小さな子供がいるので自分のお金出してでも買ってしまおうと思いました。
購入してからある程度家計から負担していただきました。(感謝!)

>B型ですさん

B型ですさんのお言葉でスイッチ入りましたwww
これできれいになるなら安い!その通りですね!

同じ店舗に買いに行きましたが金額が金額なので出し渋られました。
この価格が最後ですと。念押しされました。
個人的には2台も買ったのでいいと思うし、これから下がるだろうと思うので出し渋りはしなくても?
と思いました。

>MiEVさん

母は後期高齢者まではいきませんが重たさに関しては問題なしでした。吸引力と集塵率の高さに大満足のようです。
自分も本日購入し、ソファーやソファー下、敷布団を掃除してみましたが面白いくらいゴミがとれて大満足です。
MAXパワーを使うとすぐバッテリー切れを起こしますがノーマルモードでは十分に使えますね。
リビングは普段ルンバが掃除してくれているのでルンバが出来ないところと他の部屋の掃除をするのには十分です。

価格は安くしてもらっても高いと感じる価格帯ですが、この性能なら満足度が高いので仕方がないかなと諦めました。


掃除が楽しくなりそうです。

書込番号:18337324

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング