『日頃のメンテナンス』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

  • 大きなゴミと小さなゴミを同時に吸い取ることができるソフトローラークリーナーヘッドを採用したコードレス掃除機。
  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」が、強力な吸引力を生み出す。
  • 15個のサイクロンが同時に機能することで、風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

『日頃のメンテナンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドを新規書き込みDyson Fluffy DC74 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

日頃のメンテナンス

2015/01/09 12:29(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

クチコミ投稿数:266件

年始に購入して毎日楽しくダイソンを使用しています。

日頃のメンテナンスですが、傘みたいなフィルターを外して水洗いするだけなんですかね?
クリアボックスを外して中を濡れた雑巾とかで拭くのは出来そうですが、網の中のプラスチックの部分に埃が引っ付いてるのですが、これは外して綺麗にできないんですか?

書込番号:18351433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/01/09 14:33(1年以上前)

音質追求主義者さん こんにちは。

取説にお手入れ方法書いてあると思うんですが^^;
中心部の筒の中は特に手入れ方法は書いていないですね。
でも、気になる方はおられるみたいで、割り箸にティッシュを巻きつけて、
それを突っ込んで掃除をしている人とかを見たことがあります。

書込番号:18351742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2015/01/09 14:39(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。

取説はしっかり読んでいるのですが、記載してある場所以外にも埃が溜まっていたので、みなさんどうしてるのかなーと思い質問させていただきました。

あの網網の中にゴミが溜まっても不都合が起きないなら構わないところですが。

書込番号:18351757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


roxsさん
クチコミ投稿数:65件

2015/01/11 00:49(1年以上前)

昨日購入して吸引力に感動してます。
取扱説明書の6ページ左側に記載がありますが、
赤いボタンを1回押せば蓋が開き、
もう1回押すとクリアビンが外れますよ。

書込番号:18357346

ナイスクチコミ!0


roxsさん
クチコミ投稿数:65件

2015/01/11 08:26(1年以上前)

クリアビンを外した前提でのメンテですね。
失礼しました。ご放念ください。

書込番号:18357808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング