『お安く買えました!』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

  • 大きなゴミと小さなゴミを同時に吸い取ることができるソフトローラークリーナーヘッドを採用したコードレス掃除機。
  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」が、強力な吸引力を生み出す。
  • 15個のサイクロンが同時に機能することで、風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

『お安く買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドを新規書き込みDyson Fluffy DC74 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

お安く買えました!

2015/01/10 10:17(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

スレ主 mild saltさん
クチコミ投稿数:12件

以前、この掲示板でエディオン楽天市場でお安く買えることを知り、
次の機会を伺っていましたが、
1月10日午前10時から、10倍ポイントセールとなり、
ようやく買うことができました。

販売価格:62,832円
△ポイント付与:6,280円
△auWallet決済:3,141円

実質、53,411円での購入となりました。
auWallet決済を考慮しなくとも、値ごろ感はあると思います。
是非、参考にしてみてください。

書込番号:18354355

ナイスクチコミ!0


返信する
gengeroさん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/10 12:09(1年以上前)

同じような方が!!
自分も本日エディオンで購入しました。


待ち遠しいです、はよ使いたい

書込番号:18354709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/11 13:41(1年以上前)

すみません。教えて頂きたいのですが、
auwallet決済って、選択肢が無いのですが、クレジットカード番号にauwallet番号を打ち込めば良いのでしょうか?
また、auwallet決済で値引きしてもらえる事はどこに書いてありましたか?

書込番号:18358752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mild saltさん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/11 14:07(1年以上前)

auWallet決済の部分が説明不足ですみません。

auWalletはクレジットカードとほぼ同様に決済できるので、
auWalletの番号を入力すれば大丈夫です。

なお、3,141円値引きのように表現したのは、
昨年末まで、じぶん銀行からauWalletにチャージした場合、
チャージ金額に5%分が上乗せされていたことから、
実質、販売価格×0.05分の値引きと同等と考えました。

書込番号:18358839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/01/11 17:46(1年以上前)

分かりやすい説明ありがとうございます!

よく分かりました!

書込番号:18359514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング