『安かった?』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

  • 大きなゴミと小さなゴミを同時に吸い取ることができるソフトローラークリーナーヘッドを採用したコードレス掃除機。
  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」が、強力な吸引力を生み出す。
  • 15個のサイクロンが同時に機能することで、風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

『安かった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドを新規書き込みDyson Fluffy DC74 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

安かった?

2015/02/02 13:33(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

クチコミ投稿数:4件

池袋のビッグで、税込63,000円ポイント1%
5年保証プラスで税込の5%(3,150円)だったが、満足出来る買い物でした。

YMDは、全然相手にならなかった。
参考になれば

書込番号:18432110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/02/02 14:48(1年以上前)

ネットYMDも、ヨドバシキャメロンも、ポイント還元で実質62010円。

書込番号:18432260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/02 16:39(1年以上前)

at_freedさん

実質であれば、そっちの方が安いですね!!

自分の場合、全部ポイントで支払を行ったので、ポイントは
関係なく、金額のみ安くしてもらおうと企てていました。

説明不足でした…

書込番号:18432494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの満足度4

2015/02/04 22:58(1年以上前)

私はコジマ電気で、5年間保証込み税込み60000円で購入しました。ポイントは1%です。

書込番号:18439838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/02/17 13:00(1年以上前)

ヤマダ電機で56840円で購入しました。
初ダイソンなので使うのが楽しみです☆

書込番号:18487000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gmtsさん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/21 16:24(1年以上前)

その値段凄すぎて川崎のヤマダはダメでした
、、、、

書込番号:18502008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング