『dc35からの買い替え』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

  • 大きなゴミと小さなゴミを同時に吸い取ることができるソフトローラークリーナーヘッドを採用したコードレス掃除機。
  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」が、強力な吸引力を生み出す。
  • 15個のサイクロンが同時に機能することで、風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

『dc35からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドを新規書き込みDyson Fluffy DC74 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

dc35からの買い替え

2015/02/14 16:16(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

クチコミ投稿数:125件

今日、近所のケーズデンキで買いました。
dc35からの買い替えです。
うちの家は猫がいてdc35ではトイレ砂を
うまく吸い取ることができませんでした。
妻の髪の毛も長くて、よく抜けるので
ブラシに絡み付いて取るのが大変でした。
dc62と悩んだのですが、うちの利用目的だと
dc74の方がぴったりだと思い購入しました。
結果、目的を満たしました。
すごいよく吸い込むし満足しています。

書込番号:18475529

ナイスクチコミ!0


返信する
mawaさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/14 16:27(1年以上前)

ブラシに髪の毛は絡まりませんか?
62が安いので検討していたら、72は長い髪の毛を吸い込むので、ブラシに絡まないと販売員の方がおっしゃるのですが、どうにも半信半疑でして(~_~;)

書込番号:18475568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2015/02/14 16:48(1年以上前)

からんだら、からんだで、ハサミでチョキチョキすればいいだけです。
場合によっては、ブラシを簡単に、外せるので、ブラシの掃除は、しやすいですよ。

書込番号:18475642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2015/02/14 17:27(1年以上前)

まだ、買ってから数時間ですが
リビングを掃除したところ1本も絡んでないです。
dc35だとブラシに、すごく絡まってたので感動しました。
確かにブラシで切ればいいのですが正直面倒でした。
うちの場合カーペット無しでフローリングばかりなので、
ブラシよりも、フェルトの方が合ってるようです。
妻も大喜びで使ってました。
dc62と価格的に1.5万円程の差だったので
5年使うなら少しでも妻が気持ち良く掃除できるならと思い
高い方を買いましたが正解でした。

書込番号:18475761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mawaさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/15 00:15(1年以上前)

専用カッターやハサミでカットすればいいのは分かりますが、1日に何度も髪の毛のために掃除機をかけているようなものなので、正直カットするのすら億劫でして、吸い込んでくれるのは有り難いです!
ちょっとお高くてもこちらを購入しようと思います!

書込番号:18477510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/17 00:49(1年以上前)

三菱の風神のヘッドが、メーカー発表ですと髪の毛を一発で取れるようです
http://motosyuuriyadesu.blog.fc2.com/blog-entry-75.html
http://motosyuuriyadesu.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

書込番号:18485759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング