『ケーズデンキで』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

  • 大きなゴミと小さなゴミを同時に吸い取ることができるソフトローラークリーナーヘッドを採用したコードレス掃除機。
  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」が、強力な吸引力を生み出す。
  • 15個のサイクロンが同時に機能することで、風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

『ケーズデンキで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドを新規書き込みDyson Fluffy DC74 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで

2015/03/18 13:39(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

クチコミ投稿数:2600件

週末にケーズにて値札 67700円(税別!)というとんでもな値段が付いていましたが
交渉で59980円(税込)5年無料保証込で購入しました。

ポイント実質であれば他の店でも良いのですが、ヤマダは交渉しても61800円(税別!)とか
話にならなかったのとそもそもヤマダポイントいらないので満足です。

能力は・・・言わずもがなで凄いですねこれ。
早速紙パック式の掃除機は手放してこれ1台で集約します。

書込番号:18591525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/18 16:57(1年以上前)

あら、高いヤマダ電機。
近所のヤマダ電機税別59700円更に値引きでポイント進呈と書いてありましたけど地域で差があるんでしょうね。
やっぱ池袋辺り行かないとヤマダは高いな〜。

私も先日買いましたが吸引力は・・・ハンドル握ってキュインキュインいわせて遊んだだけなんでわかりません(笑)

書込番号:18591939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件

2015/03/18 21:22(1年以上前)

一応神奈川の旗艦店だったんですけどねー。
あとこれはヤマダに限った話じゃ無いですが高い家電で「税別」表記は
本気で止めて欲しいです。h

書込番号:18592740

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/19 03:23(1年以上前)

確かに税抜き表示は紛らわしい。
まぁどこの店でもそうですがいい店員に当たるかどうかが問題。
池袋ならこれいくら?
59700円(税抜き)に税込価格に11%5年無料保証付きですね。
が即答の値段だったから交渉下手なもしくは店員の当たり外れが心配なかたは素直に池袋辺りで買うのがいいかも。

書込番号:18593722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JGSDFさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/27 18:40(1年以上前)

ケーズデンキはこの機種を頑張っているんでしょうかね。

関西で都心からはかなり離れたケーズデンキですが、5年保証含めて税込60000円、下取りありで57000円でした。
近所のエディオンとジョーシンに価格対抗をお願いすると、原価割れしない限り同価格まで下げる事は出来るとの事ですが、ケーズデンキの価格を見せるとまずビックリしてました。
ケーズデンキの価格を見せないうちは交渉してもケーズデンキより1万円以上は高かったです。

自分はなるべくケーズデンキで買いたいと思っていたので良かったと思います。

書込番号:18621304

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング