『ソフトローラーについて詳しい方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

  • 大きなゴミと小さなゴミを同時に吸い取ることができるソフトローラークリーナーヘッドを採用したコードレス掃除機。
  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」が、強力な吸引力を生み出す。
  • 15個のサイクロンが同時に機能することで、風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

『ソフトローラーについて詳しい方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドを新規書き込みDyson Fluffy DC74 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

スレ主 mizuki2さん
クチコミ投稿数:9件

数年前に購入した、ダイソンのコードレスクリナーを現在使用しています。
ヘッドがブラシタイプでペットが居る為に絡み付いて大変なので、買換えを考えています。
ソフトローラーになっている種類で、年式は問わず、お安い種類はどれになるのでしょうか?

もしくは、ソフトローラーのヘッド部分だけの単品は売ってるものなのでしょうか?
自分では調べて見たものの。。。よく分かりません(+o+)

もし、ペットを飼われていて、ブラシタイプからソフトローラータイプに買い換えた方がいらしたら、
使い心地を教えて下さい。

沢山質問していまいましたが、詳しい方宜しくお願いいたします<m(__)m>

書込番号:18817536

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/05/28 14:22(1年以上前)

mizuki2さん こんにちは。

ダイソン的には、DC62にソフトローラーは付かないというアナウンスではなかったかと思います。
ただ、過去の書き込みによると、DC74ヘッド→DC62本体と言う組み合わせは可能なようです。

ヘッド部分だけの単品は、普通には買えないでしょう。
その気があるならアメリカのeBayとか、アマゾンから探して個人輸入と言う感じでしょうか。
個人輸入と聞くと、障壁は大きめに感じますが、事前に勉強すれば案外買えると思いますよ。

>ソフトローラーになっている種類で、年式は問わず、お安い種類

今の所、DC74 モーターヘッドですかね。
http://kakaku.com/item/K0000698756/

排気に改良が入ったV6 Motorheadもあまり変わらない値段ですね。
http://kakaku.com/item/K0000775963/

書込番号:18817599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mizuki2さん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/28 14:54(1年以上前)

ぼーーん様、早速のご回答ありがとうございます<m(__)m>
色々と検索して、自信が無かったので、大変為になりました♪
おりがとうございました

書込番号:18817654

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizuki2さん
クチコミ投稿数:9件

2015/07/08 12:02(1年以上前)

ぼーーん様ヘ

先日、ダイソン【Dyson】Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド【DC74MH】ヲ、購入しました^^
前にも増して吸引力はバッチシ!です。ブラシの巻き込みもかなり解消されました
ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:18947120

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング