Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド
- 大きなゴミと小さなゴミを同時に吸い取ることができるソフトローラークリーナーヘッドを採用したコードレス掃除機。
- 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」が、強力な吸引力を生み出す。
- 15個のサイクロンが同時に機能することで、風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」技術を採用している。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日
掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド
カスタマーサービスがアメリカ並みにひどい
デザインだけで買うと後悔する
cmにコストかけ、売るのだけに力を入れて、買った後は何もしてくれないパターン
購入後のメンテにコストかけるべき
イメージだけかうと、バッテリーがダメになる2年後に、後悔する
書込番号:23564398
2点
失礼ながらどの様なサポートが必要ですか?
消耗品のバッテリーをどうするのでしょうか?
書込番号:23564478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
単にバッテリーの寿命なら、オンラインサポートで確認してから交換バッテリーを購入すればいいだけです。
https://www.dyson.co.jp/dyson-vacuums/accessories/cordless/v6-battery.aspx
但し、該当バッテリーはコロナの影響で入荷が遅れているようです。
また、DC64は今年で6年目の製品なので買い換えるべきでしょう。掃除機の補修用性能部品の保有期限は最低6年と定められており、これをすぎると修理できなくなる可能性もあります。
書込番号:23564518
0点
>ありりん00615さん
また適当なことを・・・。
DC74のスレでDC64って何の話ですか?
また知ったかぶって補修用性能部品の話をされていますが、製造打ち切り後の保有年数ですよ。DC74は発売されてから6年ですが、製造打ち切りされてから6年経っていません。
https://www.eftc.or.jp/code/notation/notation_table3.php
書込番号:23565439
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/07/30 7:12:09 | |
| 0 | 2017/03/23 0:46:10 | |
| 2 | 2017/03/20 11:26:20 | |
| 0 | 2017/03/11 14:56:05 | |
| 1 | 2017/01/31 11:39:59 | |
| 3 | 2016/07/21 0:12:22 | |
| 3 | 2015/10/15 13:29:40 | |
| 3 | 2017/03/20 11:20:54 | |
| 0 | 2015/08/03 16:29:16 | |
| 9 | 2015/11/16 23:06:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







