『消費電力(電気代)について』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]

  • 「Air Multiplierテクノロジー」を採用し、部屋を素早く均一に暖めるファンヒーター。温風モードと涼風モードを備え、夏冬の両方で使える。
  • 高速回転する羽根がなく、転倒時自動停止機能を備える。遠くまで風を届ける「フォーカスモード」と広範囲に風を届ける「ワイドモード」を搭載。
  • 自動温度制御機能により、常に部屋の温度をモニター。設定温度に達するまで稼動し、設定温度に達すると自動的に電源がオフになる。
最安価格(税込):

¥42,372

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,372¥42,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のオークション

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]ダイソン

最安価格(税込):¥42,372 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月25日

  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のオークション

『消費電力(電気代)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]を新規書き込みDyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力(電気代)について

2016/02/17 13:29(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]

クチコミ投稿数:79件

AM05の方で似たような質問があったのですが、念のため、確認させてください。

この機種は、温風モード(ヒーター)使用時の消費電力は、常に1200Wのようですが、
設定温度を最高温度にしても最低温度にしても、消費電力は同じということで間違い
ないでしょうか?

ということは、常に設定温度を最高温度にしておき、温まったら停止・寒くなったら開始を
繰り返した方が消費電力はすくなるなる気がします。
# 製品の耐久性は別として・・・

もしくは、設定温度を最高温度にしていても、適温にしていても、出る風の温度は同じ
だから、稼働時間は一緒になるんですかね・・・?

書込番号:19599261

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2016/02/17 13:36(1年以上前)

設定温度があるということは、例えばそれより一度上がれば切れ、一度下がれば再び電源が入るという

ことでしょうね。

設定温度が低い方が消費電力は少なくなりますね。

書込番号:19599284

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2016/02/17 14:23(1年以上前)

下記に各家電製品との比較がありますね。
https://enechange.jp/articles/dyson-heater
エアコンを検討した方が良さそうです。
このタイプは部屋が温まるのが遅いので、ほぼ常時稼働になるかと思います。
エアコンのサブで使うにしても消費電力が高すぎかと思います。

書込番号:19599400

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:79件

2016/02/17 15:13(1年以上前)

>ありりん00615さん

やっぱりそうですよね。
設定温度になれば停止するので、設定温度になった時点で手動で停止するのと
同じですよね。

>Minerva2000さん

このページは以前見たことがあります。
やっぱり非効率ですよね・・・

お2人さん ありがとうございました。

書込番号:19599506

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:79件

2016/02/18 10:38(1年以上前)

>ありりん00615さん
>Minerva2000さん

スミマセン。
お名前が逆になってましたね。

書込番号:19602093

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
下から送風がでる 4 2024/12/05 17:12:21
クールは扇風機 3 2023/09/17 11:00:42
AM09WNN? 1 2022/10/21 23:03:52
違いについて 4 2022/06/01 23:45:59
灯油高騰+ヒーター故障で活躍中 0 2021/11/14 21:48:28
今の季節には重宝しますね。 1 2020/10/06 6:17:04
価格 0 2020/07/26 14:16:03
イオンで見かけました 5 2020/10/30 22:24:56
特価情報 2 2020/06/16 12:48:15
イオン在庫一掃 0 2020/06/12 6:48:51

「ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]
ダイソン

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]

最安価格(税込):¥42,372登録日:2014年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング