『連れ出し方』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

PHA-3

  • 通常のヘッドホン出力に加え、バランス出力も可能なハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • DAコンバーターはESS社製「ES9018」を採用し、CDやMP3などの圧縮音源もハイレゾ相当に拡張する技術「DSEE HX」を搭載。
  • USBオーディオ出力のほか、スマートフォンや音響機器とのデジタル接続、ラインアウト、光入力接続などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション

PHA-3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション


「PHA-3」のクチコミ掲示板に
PHA-3を新規書き込みPHA-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

連れ出し方

2014/12/08 12:34(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-3

クチコミ投稿数:642件

みなさん、この大型犬をどのように連れ出しいますか?
ポーチなどで腰にぶらさげるとか、カバンの中に入れているとか。
その際に高音質である事をわりびいたとしも、選曲、ボリューム操作、熱等かなり不便と感じる事はありませんか?
またバランス接続では、デジタル出力時しかつかえないことで不便と感じる場面はありませんか。
不便に対する工夫や対策としての使い方もあれば知りたし。

書込番号:18249317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 PHA-3の満足度5

2014/12/08 19:59(1年以上前)

この駆動力、躍動感、精緻な表現力。
それを青空の下で享受。
不便だ重いだかさばるだ。。。
ボクはそんなことぜーんぶ吹っ飛びますが。
人間関係と同じで良いとこだけ見てあげれば。
親友にだって彼女にだってなり得るし自分もhappy。

書込番号:18250457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件

2014/12/08 21:52(1年以上前)

うらやましい限りです。
私たちは短気を起こして破綻してしまいましたが、末永くお幸せに。

書込番号:18250956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 PHA-3の満足度5

2014/12/09 00:31(1年以上前)

でも浮気ぐらいしますよ笑

書込番号:18251650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/09 10:00(1年以上前)

浮気相手の方がよくなったり。

書込番号:18252331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:347件

2014/12/28 03:04(1年以上前)

繊細な細面の美人ならこれかな。

http://review.kakaku.com/review/K0000592648/

書込番号:18311953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-3
SONY

PHA-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

PHA-3をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング