RU・RU・RU VE-GD72DLパナソニック
最安価格(税込):¥27,800
(前週比:±0
)
発売日:2014年10月16日
電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD72DL
経営しているお店に毎日営業の電話が掛かってくるので、この電話の購入を検討しています。
迷惑電話の登録が250件できるそうなのですが、250件を超えた場合は自動で古いものが削除されていくのでしょうか?
それとも手動で1件ずつ削除が必要なのでしょうか?
現在使用している電話は手動で削除しなくてはいけない上に、登録も手間の掛かる機種で結構面倒なんです。
説明書を見ましたが見つけることができなかったので、ご存知の方がいれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:18760735
2点
こんばんは
>迷惑電話の登録が250件できるそうなのですが、250件を超えた場合は自動で古いものが削除されていくのでしょうか?
それとも手動で1件ずつ削除が必要なのでしょうか?
「一般的な迷惑電話の種類」
・非通知電話(これは非通知拒否設定でOK)
・セールス電話(基本的に迷惑になる場合が多い)
0120や県外番号、電話番号非表示もたまにある
どの番号が迷惑になるかは使う人によって違うことになるので、非通知以外は手動登録が必要になります。それが250件まで登録が可能ということです。もちろん登録が250件を超えたら新たに登録するには既存登録番号の手動削除が必要になります。
書込番号:18761141
2点
ご返信ありがとうございます。
手動での削除が必要なんですか…
シャープの最新機種では古いものから順番に削除されるようなので、この機種も自動であればありがたかったんですけどね。
もう少しそのシャープの機種と悩んでみます。
ありがとうございました!!
書込番号:18761516 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
関係ないけど横から失礼します。
以前、我が家の年寄りが色々と買ったり契約したものですからリストに載っているらしく、
うちも「電話営業代行業者」やら「取次業者」からの電話が多いです。
★迷惑電話の登録機能は、最低でも千件、できれば二千件以上が欲しいです。
★電話帳と迷惑リストをSDカードで引っ越しできれば、新機種が出たら買い換えやすいのにねえ。
上記2点が盛り込まれたら売れるのに、パナは電話機を買い換えて欲しくないのかな?
FAX機にSDカードタイプがあるが、
最近の個人商店は、ひかり電話導入で、固定電話と安価なレーザーFAXとで、
2番号に分けてるからホームFAXなんか買わないんだわ。
書込番号:18969797
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD72DL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/12/15 22:39:32 | |
| 6 | 2016/12/15 0:19:18 | |
| 4 | 2016/12/10 9:29:47 | |
| 1 | 2016/04/23 23:01:06 | |
| 2 | 2016/04/04 20:44:31 | |
| 2 | 2016/03/19 9:24:43 | |
| 1 | 2015/12/13 3:32:43 | |
| 0 | 2015/11/25 22:12:09 | |
| 2 | 2015/10/03 23:49:47 | |
| 3 | 2015/11/07 8:52:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電話機
(最近3年以内の発売・登録)









