『着信で光る光らないはできますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD72DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD72DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD72DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD72DLパナソニック

最安価格(税込):¥33,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2014年10月16日

  • RU・RU・RU VE-GD72DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD72DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD72DL

『着信で光る光らないはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD72DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD72DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD72DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信で光る光らないはできますか?

2015/09/13 10:24(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD72D

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
1人暮らしのおばあちゃんが
ナンバーディスプレイ契約しているのに
登録した名前が表示されるされないより
番号を押すボタンが光るので すぐに電話をとります。
少々、ボケがはじまってきており、
現在使用している電話機が古いので買い替えようと思います。


そこで、 この電話は、例えば、
登録している人の場合は、光って教えてくれますか?

登録されてない時は、光らないで教えてくれますか?

もしくは、光るとしても、光らない機能はありますでしょうか?

あと、着信音が 非通知や0120などの勧誘の電話の時は
鳴らないようにできますでしょうか?

最後に、おばあちゃんが持っている電話は、
子機と親機の電話登録数が違いましたが、
このタイプは 親機も子機も150件のみ登録と
考えてよろしいのでしょうか?

沢山の質問で申し訳ありません。
お手数ですが、アドバイスを頂けたらと思います。

書込番号:19135793

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/13 11:15(1年以上前)

こんにちは

>登録している人の場合は、光って教えてくれますか?
登録されてない時は、光らないで教えてくれますか?
もしくは、光るとしても、光らない機能はありますでしょうか?

着信ランプ点灯の有無を変える設定はありません。
迷惑電話をお断りする(通話拒否)はできます。

「呼び出し音が鳴っているときや通話中に通話拒否の操作をすると、相手に通話を拒否するメッセージを流し、電話が切れます。....ナンバーディスプレイサービスを契約しているときは、今後電話を受けないようにすることができます」

>あと、着信音が 非通知や0120などの勧誘の電話の時は
鳴らないようにできますでしょうか?

非通知拒否や公衆電話拒否は設定すればできます。
特定の電話番号(すべての桁)を登録しておけば拒否することができます。(0120だけの指定はできません)

>最後に、おばあちゃんが持っている電話は、
子機と親機の電話登録数が違いましたが、
このタイプは 親機も子機も150件のみ登録と
考えてよろしいのでしょうか?

親機・子機とも 150件です。

書込番号:19135940

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/09/13 11:32(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
とても、勉強になっております。

書込番号:19135985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2015/11/07 08:52(1年以上前)

■迷惑電話着信拒否(特定の相手からの電話を受けない/250件まで登録可能)
■非通知着信拒否(非通知の電話を受けない)
■公衆電話着信拒否(公衆電話からの電話を受けない)
■表示圏外着信拒否(海外からの着信など、番号を通知できない電話を受けない)
■0120・0800着信拒否(0120・0800で始まる番号からの電話を受けない)
■未登録番号着信拒否(親機の電話帳に登録されていない番号からの電話を受けない)
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/2983

書込番号:19295008

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD72D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD72DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD72DL

最安価格(税込):¥33,800発売日:2014年10月16日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD72DLをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング