『不在着信の表示』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD72DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD72DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD72DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD72DLパナソニック

最安価格(税込):¥33,800 (前週価格なし) 発売日:2014年10月16日

  • RU・RU・RU VE-GD72DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD72DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD72DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD72DL

『不在着信の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD72DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD72DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD72DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不在着信の表示

2016/12/10 08:38(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD72DL

スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件

どなたか教えてください。
この機種は不在時の着信履歴(留守電セットなし)は液晶画面に表示されるのでしょうか?

書込番号:20470075

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/12/10 08:59(1年以上前)

不在着信は着信履歴での表示です。
取扱説明書 46ページ
http://panasonic.jp/phone/p-db/VE-GD72DL_manualdl.html

書込番号:20470123

ナイスクチコミ!1


スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件

2016/12/10 09:20(1年以上前)

キハ65さん
早々のアドバイスありがとうございました。お陰様で疑問点が解決しました。

書込番号:20470181

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/10 09:24(1年以上前)

こんにちは。
電話が取れない時は液晶画面に「着信がありました」と表示されます。
着信履歴ランプも点灯します。
中央の十字ボタンの←を押すことで誰から着信があったか確認できますよ。
↓を押せば履歴をさかのぼれます。

書込番号:20470196

ナイスクチコミ!2


スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件

2016/12/10 09:29(1年以上前)

ポテトグラタンさん
早々のアドバイスありがとうございました。気になっていた点が解決しました。

書込番号:20470210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD72DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD72DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD72DL

最安価格(税込):¥33,800発売日:2014年10月16日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD72DLをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング