『ファンクションキーの割り当て及び変更は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]

  • シザースイッチ(パンタグラフ)採用の薄型・軽量ゲーミングキーボード。左利きユーザーのために、WASDキーと矢印キー機能を交換できる。
  • 7色のバックライトをワンタッチで変更でき、明るさは4段階で設定可能。バックライトが7色に点滅変化する「オーロラバックライトモード」を搭載。
  • 19のアンチゴーストキーで、特定のキーエリア内でのキー認識を失う心配なくキーの同時押しが可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB テンキー:あり COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]の価格比較
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のスペック・仕様
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のレビュー
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のクチコミ
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]の画像・動画
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のピックアップリスト
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のオークション

COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]COUGAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月25日

  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]の価格比較
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のスペック・仕様
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のレビュー
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のクチコミ
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]の画像・動画
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のピックアップリスト
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のオークション

『ファンクションキーの割り当て及び変更は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]を新規書き込みCOUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > COUGAR > COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]

クチコミ投稿数:608件

赤で囲んで有る部分のファンクションキーの割り当てを変更できるのでしょうか?
と言いますのも、一部のファンクションキーの挙動がおかしいのです。
F1は楽譜のマークですのでWindowsMediaPlayerが起動すると思いきや、
何故か、MusicBeeが、F9はメールマークなのにGoogle Chromeが、
家のマークもGoogle Chromeが、何故か起動します。
OSはWindows8.1で通常使用しているブラウザはGoogle Chromeで、
音楽ソフトはMusicBeeを使用しております。
メーラーはジャストシステムのShurikenを使用しています。

書込番号:19100582

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/01 09:55(1年以上前)

windowsの既定のプログラムが起動されてるだけでしょう。
windowsの既定のプログラムに使いたいソフトを登録し直せばok.
既定のプログラムの探し方、操作はGoogle検索願います。

書込番号:19101057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/09/01 10:37(1年以上前)

メーカーがユーティリティを提供してないから、
使えそうなフリーソフトを探してみたり、
キーの割り当てを変更する方法が無いか、
探ってたらどうだろうかと思う。

・Vector:ダウンロード Windows > ユーティリティ > 操作関係 > キーボード用ユーティリティ
 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/operate/keyboard/
・無料キーボード拡張ユーティリティ一覧 - フリーソフト100
 http://freesoft-100.com/pasokon/keyboard.html

・『特定のキー アプリケーション 割り当て』 by Google
 http://www.google.co.jp/#q=%93%c1%92%e8%82%cc%83L%81%5b+%83A%83v%83%8a%83P%81%5b%83V%83%87%83%93+%8a%84%82%e8%93%96%82%c4

書込番号:19101136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件

2015/09/01 21:59(1年以上前)

LaMusiqueさん

>windowsの既定のプログラムが起動されてるだけでしょう。
>windowsの既定のプログラムに使いたいソフトを登録し直せばok.

規定のプログラムで設定し直したら、無事起動するようになりました!
ご教示ありがとうございました。

書込番号:19102719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件

2015/09/01 22:03(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん

キーボード用のユーティリティーソフトって結構あるんですね。
自分は今まで、メーカー純正のソフトしか使った事がありませんでした。

書込番号:19102740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COUGAR > COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]
COUGAR

COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月25日

COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング