『これ光物は なかなかに良いんですが難もあり (^_^)』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]

  • シザースイッチ(パンタグラフ)採用の薄型・軽量ゲーミングキーボード。左利きユーザーのために、WASDキーと矢印キー機能を交換できる。
  • 7色のバックライトをワンタッチで変更でき、明るさは4段階で設定可能。バックライトが7色に点滅変化する「オーロラバックライトモード」を搭載。
  • 19のアンチゴーストキーで、特定のキーエリア内でのキー認識を失う心配なくキーの同時押しが可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB テンキー:あり COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]の価格比較
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のスペック・仕様
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のレビュー
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のクチコミ
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]の画像・動画
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のピックアップリスト
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のオークション

COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]COUGAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月25日

  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]の価格比較
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のスペック・仕様
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のレビュー
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のクチコミ
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]の画像・動画
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のピックアップリスト
  • COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]のオークション

『これ光物は なかなかに良いんですが難もあり (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]を新規書き込みCOUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボード > COUGAR > COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]

品質管理にポカがあるのかな。

レビュに口コミ拝見も 光物セッティング記憶せず再起動で
また当初標準のオレンジになってるとか。
キーロゴが外れたとか拝見しましたが

私め購入のは再起動しても
しっかり光物セッティングは記憶しておりました。

しかし Caps LockのLEDが点灯しませんね(笑)
私めのはドイツ製や台湾製でもなく中国製でありました。

同価格帯でもHavit製などは品質や管理も良いですがね。
この辺は気合を入れて管理してほしいですね。

ま〜しかし息子の嫁は気に入ったようで
しばらく使ってみるそうであります。

書込番号:20703892

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28982件 COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]の満足度5

2017/03/02 18:50(1年以上前)

失礼訂正
Caps LockではなくScroll LockのLEDでありました。

書込番号:20703913

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/02 18:55(1年以上前)

SS見てただけで目がチカチカしてきました(笑)

書込番号:20703926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]の満足度5

2017/03/02 19:59(1年以上前)

わたくし これが無いと病気になっちゃう (゚v゚*)

書込番号:20704097

ナイスクチコミ!0


gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件

2017/03/02 22:38(1年以上前)

私もこちらを使用しています。

あまり気にしてなかったのですが、それはWin-Key Lockらしいです。 FN+Winキーでオンになります。
わかりづらいですが、Winキーをロックするらしいです。
全キーのロックは、FN+F11キーになります。

個人的には80点くらいですね。ソフトウェアがないので設定が保存されません。
照明は起動するたびに、暗めの白にしています。
あと、ファンクションF1キーがスリープでなかったのが残念。

書込番号:20704633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]の満足度5

2017/03/02 23:04(1年以上前)

わお〜!  おひさ\(^▽^)

そうなんだ。
もう持って帰りはりましたので何ともですが
情報サンクス∠(^_^) あなた

ところで逸れるが
Officeは2016になりました。
あなた情報は今も感謝。

書込番号:20704719

ナイスクチコミ!1


gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件

2017/03/02 23:33(1年以上前)

どうもです。

> Officeは2016になりました。
Professionalをご購入ですね。さすがです。
2013に引き続き、まだ購入できていません。2016でさらに高くなりました(涙)

書込番号:20704807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]の満足度5

2017/03/02 23:35(1年以上前)

こんばんワン!

ガンバ∠(^_^) あなた

書込番号:20704816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COUGAR > COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]
COUGAR

COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月25日

COUGAR 200K gaming keyboard CGR-WXNMB-200 [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング