画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 13 日本語版
初めてのフォトショップです。
PCの性能は十分と思いますがインストールの際、
何度やってもサインインの画面でフリーズしてしまいます。
同じ現象でお困りの方はいませんか?
チャットで尋ねても
「エレメンツ13はメールや電話ではお答えできません」
と答えてくれません。
インストールの方法など
どなたかアドビに詳しい方、解決法をご存じではありませんか?
書込番号:18180226
0点
キハ65様
お返事ありがとうございます。
IDは取得しております。
パスワードも何度か変更しましたが
状況は変わりません。
フリーズは4つの正方形が回転した状態でフリーズします。
なにかお気づきのことはありませんか?
当方の使い方で悪は申し訳ないのですが・・・
書込番号:18180307
0点
>4つの正方形が回転
聞いたことがない現象ですね。
シリアル番号が付与された正規品ですよね?
書込番号:18180361
0点
ピンクモンキー様
お返事いただき感謝します。
アマゾンで購入しました。アマゾンなので?ですが
見た感じでは正規品です。アドビの特殊?ステッカーも貼ってあります。
シリアルNoのしっかり書いてあります。
正方形の回転はサインインした直後の待ち画面です。
アドビ側から返事がこない、というところです、
なにかお気づきの点はございますか?
書込番号:18180387
1点
ものは試し、何かがうまく行かないとき、一旦シャットダウンして再起動。
インストールを最初からやり直す、理由も原因も私には解りませんが私の場合は何度かそんなことがありました。
ウィルスセキュリティーソフトが邪魔しているのかな?
Windowsが、もしくはウィルスセキュリティーソフトが「変更を許可しますか?」とか画面上で告げてきましたか?
書込番号:18180413
0点
ピンクモンキー様
お返事ありがとうございます。
再起動直後にインストール作業を行いましたが
やはりフリーズしてしまいます。
セキュリティーソフトからのインストールは許可の
確認(はい、いいえ)があります。
なにかお気づきの点はありますか?
書込番号:18180452
0点
>確認(はい、いいえ)があります
“はい”を選択してもダメということですか?
もしそうなら、セキュリティーを停止してみる。
セキュリティーソフトは二つ(重複)入ってませんよね?
書込番号:18180467
0点
ピンクモンキー様
ご返事ありがとうございます。
”はい”を選択しインストールを許可しインストールの
はじまり方は正常と思います。
そのあと「サインイン」してください、となり
アドレスとパスワードを入力しサインインすると
フリーズします。
書込番号:18180477
0点
ピンクモンキー様
ご返事に感謝いたします。
SDDなのですが
Cドライブは20Gほど空いています。
書込番号:18180493
0点
う〜ん、これ以上はお手上げですねー。
Photoshopではなくここ↓にサインイン可能かどうか確認されるといいです。
https://www.adobe.com/jp/#
サインインの手続きがうまく行っていないのかな?
私はメアド&パスワードでサインインできました、氏名も表示されます。
書込番号:18180503
0点
ピンクモンキー様
いろいろありがとうございます。
ご指定頂いたアドレスをクリックすると
「ただ…表示できません。」となってしまいます。
もしかするとここに原因があるかもしれません。
アドビの別のページではサインインできて名前も表示されました。
たぶんサインインは成功していると思いますが
もう一度確認してみます。
書込番号:18180522
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 13 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/04/06 3:51:58 | |
| 0 | 2016/06/11 22:59:05 | |
| 1 | 2015/12/26 13:15:04 | |
| 6 | 2015/09/29 21:00:22 | |
| 9 | 2015/09/30 22:57:56 | |
| 7 | 2015/07/19 17:00:05 | |
| 6 | 2015/09/27 10:28:48 | |
| 2 | 2015/06/20 18:17:11 | |
| 3 | 2015/05/26 15:51:03 | |
| 2 | 2015/05/21 22:02:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





