『デイトナ 116506A 購入』のクチコミ掲示板

2014年 9月29日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,730,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

『デイトナ 116506A 購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信5

お気に入りに追加

標準

デイトナ 116506A 購入

2018/01/24 00:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

スレ主 Yasu0616さん
クチコミ投稿数:1件

あまりにも品薄で待った結果775万で購入。
確か2015に初めて見たときは680万だった様な、
一度チャンスを逃すと100万多く払っての購入でした。
でも、実際腕にはめたジーンは凄いですよね。
高値だったかもしれないですが買えたのが満足です。
同じ経験されたかはいらっしゃいませんか?

書込番号:21536466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
mitarobazさん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/25 16:20(1年以上前)

>Yasu0616さん
ご購入おめでとうございます!2〜3年前はたしかに100万くらい安かったですね(汗)
私も今116506か116506Aかで迷ってますが、もはや正規店は諦めました!
116506Aすごくカッコいいです!!

書込番号:21540687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


taka-TKさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/03 11:28(1年以上前)

2017年の8月に海外正規店で116506を購入しました(日本の並行店よりは100万以上高かったです)。その後日本ROLEXで文字盤を交換してもらい、116506Aになりました。ちなみに交換費用は約85万でした。

保証書にはどちらも116506と明記されており、改造扱いにもならないそうです。

書込番号:21565900

ナイスクチコミ!7


たつ075さん
クチコミ投稿数:60件

2018/02/04 12:26(1年以上前)

文字盤交換ネタなんて価値が下がるような投稿はやめて欲しいね。

書込番号:21569190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


taka-TKさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/04 18:35(1年以上前)

文字盤交換はROLEXが認めた行為です。パテックのノーチラス5726-1A-001と5726-1A-010のシリーズはパテックでは文字盤交換をしてくれません。

正規店、並行店、新品、中古など購入は可能ですが、それは所持する者の価値観だと思います。

書込番号:21570334

ナイスクチコミ!28


moimoi13さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/20 16:24(1年以上前)

良いですね! 116508のグリーンを下取りしてもらって、マンション売ったお金で買おうかと考えております。 780万近辺でフィニッシュっていう感じですね。。値上がりが止まりませんね。
香港の正規店に働いてる店員さんにLINEで価格を聞きますとHKD632500と言われまして、
為替の関係で日本の平行店さんで買うか正規店さんで買う方が断然得だなと思いました。

書込番号:21976118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング