コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]
デイトナプラチナは2015年に価格改正しなかったので来年の増税を機に価格改正されるみとうしです。
現在日本の価格が一番安いのでスイスと価格を合わせるらしです。
予想は880万円。
書込番号:22228027 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
価格改正の可能性は高いようです。
前回前々回8%位値上げましたがデイトナプラチナは値上げ見送りましたので今回は増税分の2%を加算して10%位上がりそうです。
注文受付も再開しています。ただしキャンセル不可での受付なのでその間に価格改正されたり生産終了する可能性もあるようです。
少量生産にもかかわらず世界的に人気がでてきて生産が間に合わないようです。
ちなみにレインボーも年に数本は突然入荷するそうです。
書込番号:22236385 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ドツトコムさん
有難う御座います。
私は11月2日にオーダーしたところです。
値上り前に入荷して欲しいです。
書込番号:22236546
3点
身元は、残念ながら、語りにくいですが、デイトナのアイスブルーってそんなに、ないものなんでしょうか?
店頭には、出してなかったと思いますが、在庫あったと思います。
書込番号:22239978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんが、よく、書かれます、いわゆる、、、外商って奴です。私自身が、、、この前、店頭販売員に聞いたら、普通にありますよ、、、って言われまして笑
私自身販売する先も無かったので、スルーしてました。
一週間程前の事ですよ、、たまたまなんですかね?
書込番号:22240317 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かずきんぐ2さん
なるほど。よく分かりました。
何処のお店かは教えて貰えませんよね?
ちいきだけでも。
書込番号:22240965
2点
あんまし、ここの、システムが、わからないのですが、
フリーアドレス出してくれはるなら、構いませんが、
書込番号:22241051 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
個体数はかなり少ないと思います。金額的に買える人が限られてますし、、ステンレスモデルの競争率はとてつもないですが、個体数が少ない分こちらも競争率は高いと思いますよ!こちらのモデルを買える方はステンレスモデルを狙ってる方より金銭的に余裕がある分、目立った競争をしてないだけだと思います^ ^
書込番号:22241870 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
なるほど、、、僕らは、そこまで、考えて仕事をしてないですね〜〜、ひとつ言える事は、社員には、ステンレスクラスは、今の時代分けてもらえないのも事実なんですよ
書込番号:22241925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/05/21 14:31:28 | |
| 12 | 2023/03/28 17:04:16 | |
| 1 | 2023/03/20 23:53:34 | |
| 6 | 2023/03/24 19:37:14 | |
| 1 | 2023/01/02 14:58:05 | |
| 23 | 2024/01/02 19:53:16 | |
| 4 | 2022/03/31 23:49:34 | |
| 3 | 2022/03/31 12:00:19 | |
| 1 | 2022/03/31 8:53:31 | |
| 0 | 2022/03/31 8:19:05 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミを見る(全 438件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





