『116506A(116506 11B)生産終了』のクチコミ掲示板

2014年 9月29日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,730,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

『116506A(116506 11B)生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信7

お気に入りに追加

標準

116506A(116506 11B)生産終了

2019/12/22 22:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件

行きつけのロレックス正規店に、ノーマルアイスブルーかバケットダイヤ入りかで在庫確認したところ、バケットダイヤのアイスブルーはスイスで生産は終わり、店頭で流通している物だけとの事でした ~要するに生産終了ですね。

書込番号:23123459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


返信する
クチコミ投稿数:13件

2019/12/24 20:34(1年以上前)

ノーマルアイスブルー116506は、まだ生産しているって言ってましたか?
在庫はまだありそうでしたか?

書込番号:23126878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度4

2020/02/14 23:40(1年以上前)

ま、いつの時代も生産終了の話は出たり引っ込んだりですね。
ちなみに3日前に新宿伊勢丹で聞いたところ生産終了では無いとのことでした。

書込番号:23231234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2020/02/24 20:15(1年以上前)

生産終了してない。正規店に確認済みです。ご確認を

書込番号:23250215

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19件

2020/02/25 20:46(1年以上前)

直接正規店で確認すればよいことです。
予約してます。

書込番号:23251931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/26 04:57(1年以上前)

言いきる事がすごですね。
ただ単に店及び個人の相場を維持したく盛り上げたく話しを作っている感じ。

書込番号:23252553

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2020/02/26 18:51(1年以上前)

だから直営店に確認すれば。

書込番号:23253670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件

2021/02/23 10:33(1年以上前)

廃番はさておき 正規店に入庫問い合わせ 殆ど無いそうです 2店目某デパートは2,3年見た事がないそうです 3店目問い合わせやめました。

書込番号:23983502

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング