『ついにディスコンでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月29日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,730,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

『ついにディスコンでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信12

お気に入りに追加

標準

ついにディスコンでしょうか?

2023/03/27 09:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

クチコミ投稿数:42件

1年前から、今年ディスコンと予想している私は、早く結果が出て欲しく、毎日、ここをのぞいてます。皆さんのティザー動画を含めての予想をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

書込番号:25197204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:35件

2023/03/27 15:08(1年以上前)

>ロレキチ中さん
枠付きベゼルにモデルチェンジしましたね。
所有者としては、んーって感じですね。
現行の方が良い様な、実機を見ないと何とも言えないですが、機械も変わったんでしょうね。きっと。

書込番号:25197534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Libra1375さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/27 18:16(1年以上前)

久しぶりです!完全ディスコンですね!

書込番号:25197771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件

2023/03/27 20:05(1年以上前)

>PPシールさん
今日、新作発表だったんですね!確かに枠付きになってますね!新作も今までのも、どちらもカッコいいですね!コメントありがとうございました!

書込番号:25197933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2023/03/27 20:08(1年以上前)

>Libra1375さん
お久しぶりです!ディスコンなりましたね!少し変わって、これは、これでカッコイイ気もしますね!一応ディスコンなったので、今後、旧作がどのような価格になるか楽しみですね!コメントありがとうございました!ロレックスライフ楽しみましょう!

書込番号:25197939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件

2023/03/27 22:13(1年以上前)

60周年スケルトン新発売 即 50周年モデル爆上がりしてますネ 定価1000万超えか?何れにしても 旧モデル同様年1本入荷するかしないかの希少モデルになる事 間違い無いでしょう。

書込番号:25198168

ナイスクチコミ!12


Libra1375さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/27 23:01(1年以上前)

>ロレキチ中さん
お久しぶりです、116506、116505A共に、ディスコンになった以上は価格は上がると思っています!
今後の動向が楽しみですね!

書込番号:25198251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


taka-TKさん
クチコミ投稿数:10件

2023/03/27 23:23(1年以上前)

新作のデイトナのアイスブルーはパッと見て文字盤にダイアが有るのか無いのかわかりにくそうですね。

書込番号:25198286

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件

2023/03/28 00:33(1年以上前)

>taka-TKさん
そうなんです。私も今回のバゲット文字盤は、分かりにくいなぁ。と思いました。旧作がインダイヤル同色だったのに、今回は縁インダイヤルの黒縁に色ついてますもんね。。旧作のバゲットは廃盤なので希少になりますね!

書込番号:25198344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:44件

2023/03/28 07:17(1年以上前)

50周年モデル ダイヤ文字盤は1年位で発売 今後 色々なが文字盤が出るのでは?

書込番号:25198487

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44件

2023/03/28 07:34(1年以上前)

プラチナ ラバーモデル出ませんでしたネ 100%出ると思ってましたが プラチナの堂々たる重さに強度不足かも「笑う」無論好みですが 現状バンド一番合ってる思う。

書込番号:25198495

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件

2023/03/28 13:06(1年以上前)

>国士無双単騎待ちさん
ダイヤ文字盤とは、パヴェの事でしょうか?バゲットはすでに出ているのですが、ノーマルとの区別がしにくいです。インダイヤルが同じ何です。

書込番号:25198821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2023/03/28 17:04(1年以上前)

大変失礼いたしました 私に見違いでした 現物拝みたいですが 当分は無理ですネ。

書込番号:25199057

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング