『試聴感想などありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:45W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ Technics SU-C700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SU-C700の価格比較
  • Technics SU-C700のスペック・仕様
  • Technics SU-C700のレビュー
  • Technics SU-C700のクチコミ
  • Technics SU-C700の画像・動画
  • Technics SU-C700のピックアップリスト
  • Technics SU-C700のオークション

Technics SU-C700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月

  • Technics SU-C700の価格比較
  • Technics SU-C700のスペック・仕様
  • Technics SU-C700のレビュー
  • Technics SU-C700のクチコミ
  • Technics SU-C700の画像・動画
  • Technics SU-C700のピックアップリスト
  • Technics SU-C700のオークション

『試聴感想などありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SU-C700」のクチコミ掲示板に
Technics SU-C700を新規書き込みTechnics SU-C700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

試聴感想などありませんか?

2015/04/19 04:14(1年以上前)


プリメインアンプ > パナソニック > Technics SU-C700

スレ主 りぴーさん
クチコミ投稿数:23件

デジアンの弱点であるインピーダンス変化への対応やバッテリー駆動でのジッター回路など、技術的には面白そうな機種ではあるのですが、イマイチ情報が無くて突撃し難いです。

ボーリュームの仕組みもどうなっているんでしょうね?

書込番号:18695404

ナイスクチコミ!3


返信する
菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/04/20 10:52(1年以上前)

ヨドバシアキバの展示コーナーでちょい聴きレベルですが(^^;;
同時発売の同軸スピーカーが宜しいのか音像定位感は抜群です。
意外に低音の量感もありました。
無機質な感じではなく暖かな質感を持って再生するようです。

書込番号:18699907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 りぴーさん
クチコミ投稿数:23件

2015/04/20 13:16(1年以上前)

ありがとうございます。参考にいたします(^_^)

LAPCやジッター回路がバッテリー動作など、技術的にはとても興味があるんですが、あんまり見られないのでどうなのだろうと。

書込番号:18700347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:195件

2015/04/20 20:28(1年以上前)

こんばんは。

近くのお店で最上位機種も含めて聴くことができました。
スピーカーも同社のプレミアムシステムで聴いたところ、私の印象は現代的でとてもカッチリと解像度を出しクッキリした明瞭な音調という印象がありました。

東京と大阪ではパナソニックのショールームがあったり、大都市圏なら当機が置いてあるお店も多いでしょうから試聴できる機会は多そうですが、りぴーさんのお近くでもデモ機が置いてあるお店が見つかるといいですね。

書込番号:18701664

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 りぴーさん
クチコミ投稿数:23件

2015/04/21 13:01(1年以上前)

試聴しようとすると観光もかねてちょっとした小旅行になりそうです(^_^)
事前に計画を練らないと失敗しそう。

このアンプは自社のスピーカーとの組み合わせ以外はあまり聞かないので、他のスピーカーとはどうなのかが気になりますね。

書込番号:18703944

ナイスクチコミ!6


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/04/21 13:32(1年以上前)

ヨドバシアキバの展示コーナーで気になったのは松下としてはセット売り基本でディスプレイしていてネットワークプレーヤからの入力からしか聴けなかったことですね。
バラ売りを想定しているようには思えませんでした。

書込番号:18704015

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:21件

2015/04/27 21:11(1年以上前)

こんばんは。
先日、ビックカメラで試聴しました。

このアンプとDENONのPMA 50、
KEFのQ300、B&WのCM5でくらべました。
テクニクス、素晴らしいです。
KEFもB&Wも余裕でドライブし、素敵すぎます。
造りもしっかりして、流石 受注生産です。

私もLAPCの機能を注目していましたが、予想以上でした。
4分間くらい、テスト信号を色々出すのですが、面白かったです。

オン、オフの差は、すぐ分かりました。

試聴出来れば、よく分かります。

DENONも試聴しましたが、テクニクスを聴くと、お話になりませんでした。

DENONも、それだけを聴いていれば 悪くはないです。
比較するのが、かわいそうかな、、、

私は、もともと パナソニックのPMX9を所有してます。
これも素晴らしい音を出すのですが、
テクニクスは2歩先に進んだ音質と技術です。

ご予算が許せば、購入すべきです。
17万円は高いですが、お値段以上の価値があります。

かなり考えましたが、、、、注文してしまいました。

本当は、ネットワークプレーヤーも欲しかったのですが、予算がないので やめました。

ネットワークプレーヤーは、他のメーカーのもので いいと思います。
同軸などデジタルで出すのであれば、高価なものでなくても良いと思います。

お金が貯まるまで、当面は、ノートからDAC、CDプレーヤーは同軸で出すつもりです。

とても、楽しみです。

お金はないですが…

書込番号:18724561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/25 15:38(1年以上前)

ケーズデンキでちょっとした専用ブースにありました。音の感想としては、なかなか濃いけどくどくないでしょうか?

それなりに騒がしい環境の中でゆっくりと聞き込みまでは出来なかったのですが、テスト用ハイレゾ音源でジャズ、ボーカル、クラシックと一通り聞きましたが好印象でした。

デジタルアンプなので味気ない音質かと思いましたが、暖かみが感じられました。

それからLAPC機能がオフになっていたので設定してみたところ音の定位が良くなりました。

書込番号:18808787

ナイスクチコミ!7


無限手さん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/13 14:29(1年以上前)

静岡の方 良かったら浜松市にあるお店で 2015年6月21日(日)Technics試聴会があるそうです。

チーフエンジニアの井谷哲也氏がくるそうです。

http://tsubaki002.hamazo.tv/e6168228.html

書込番号:18867084

ナイスクチコミ!5


火呂さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:15件

2015/07/23 11:15(1年以上前)

手前はTRIODE TRV-88SER

最新デジタルだけあって音の立ち上がりが速く、そしてノイズレスで気持ち良い綺麗な音ですね。
SPはKEF-LS50で純正より一回り小さいですが切れが良く豊かな低音が出ます。同軸なので定位も抜群。
ヌルヌルと動くUVメーターがアナログ的でいい感じです。買って正解でした。

入力はパイオニアN-70Aですが再生しないDSDがあるなどのバグがあるし、スマホ、タブレット用のアプリの使い勝手が悪く、これも純正ST-C700にしておけばよかったと少し後悔しています。

書込番号:18991463

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SU-C700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証期間について 6 2019/09/03 23:01:39
新製品との違いについて 2 2017/03/23 16:40:11
試聴感想などありませんか? 9 2015/07/23 11:15:45
Technics SU-C700のUSB DACについて 7 2015/02/28 9:53:17
音質調整できるのかな? 10 2015/03/08 20:37:00

「パナソニック > Technics SU-C700」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics SU-C700
パナソニック

Technics SU-C700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月

Technics SU-C700をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング