『保証期間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:45W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ Technics SU-C700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SU-C700の価格比較
  • Technics SU-C700のスペック・仕様
  • Technics SU-C700のレビュー
  • Technics SU-C700のクチコミ
  • Technics SU-C700の画像・動画
  • Technics SU-C700のピックアップリスト
  • Technics SU-C700のオークション

Technics SU-C700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月

  • Technics SU-C700の価格比較
  • Technics SU-C700のスペック・仕様
  • Technics SU-C700のレビュー
  • Technics SU-C700のクチコミ
  • Technics SU-C700の画像・動画
  • Technics SU-C700のピックアップリスト
  • Technics SU-C700のオークション

『保証期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SU-C700」のクチコミ掲示板に
Technics SU-C700を新規書き込みTechnics SU-C700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保証期間について

2019/09/03 16:17(1年以上前)


プリメインアンプ > パナソニック > Technics SU-C700

クチコミ投稿数:4件

こちら、保証期間が1年間しかないようですが、間違いありませんか?
YAMAHA A-S1100は保証期間が5年なので、迷っています。
あと、DAIATONE DS-1000を鳴らすのはSU-C700とA-S1100、どちらが良いでしょうか。

書込番号:22897920

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/09/03 16:25(1年以上前)

>こちら、保証期間が1年間しかないようですが、間違いありませんか?

取扱説明書24ページを見ると、1年間と有ります。
http://jp.technics.com/support/download/operating-instructions/su_c700.pdf

書込番号:22897932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/03 16:51(1年以上前)

保証は一年間です。

>YAMAHA A-S1100は保証期間が5年なので、迷っています。
あと、DAIATONE DS-1000を鳴らすのはSU-C700とA-S1100、どちらが良いでしょうか。

音質は好みがあるので一概に言えませんがA-S1100のほうが2.8倍の重量があるので私はこちらですね。
またウェブサイトの修理料金の表示などもヤマハのほうが親切ですよ。テクニクスは所詮家電メーカーです。
参考↓
https://jp.yamaha.com/support/repair/repair_price/index.html

書込番号:22897968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/03 18:27(1年以上前)

こんばんは。
私も DIATONEが好きで 1000番持っています。

保証のことは 他の方が書いてある通りだと思います。

ただ、1000番を鳴らしきるには どちらのアンプも非力だと思います。

A-S1100を購入するのであれば 上のグレードをお勧めします。
それか、中古で 全盛期だったころの A-2000 A-2000a をお勧めします。
電源 コンデンサ すべて格が違います。 低音で大きな差が出てきます。

C700の場合は デジタルアンプということもあり、確実にドライブしきれません。
中高音はよいと思いますが、低音域は難しいでしょう。
同じテクニクスであれば、 昔の SU-MA10のほうが 中高音も綺麗になり、低音域もドライブできるでしょう。

新品に拘るか。。。 中古品をオーバーホールするつもりでお値打ちに購入するか。

毛色が異なりますが、アキュにするか ラックスにするか・・・・・ 新品でのお話ですが。
値段も相当お高くなります。

私個人としては 全盛期のころの製品が好きなので オーバーホールして使っています。

ご参考までに。

書込番号:22898137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/09/03 18:28(1年以上前)

>キハ65さん
早速の返信、ありがとうございます。やはり保証は1年でしたか。

書込番号:22898140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/03 22:41(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:22898709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/03 23:01(1年以上前)

>ぺよぺよさん
ありがとうございます。DIATONEのスピーカーをお使いとのこと。うれしいです。
参考にさせて頂きます。

書込番号:22898755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SU-C700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証期間について 6 2019/09/03 23:01:39
新製品との違いについて 2 2017/03/23 16:40:11
試聴感想などありませんか? 9 2015/07/23 11:15:45
Technics SU-C700のUSB DACについて 7 2015/02/28 9:53:17
音質調整できるのかな? 10 2015/03/08 20:37:00

「パナソニック > Technics SU-C700」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics SU-C700
パナソニック

Technics SU-C700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月

Technics SU-C700をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング