『充電不良』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

ARROWS Tab F-03G docomo

10.5型WQXGA(2560×1600ドット)有機ELディスプレイを搭載したタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab F-03G docomo の後に発売された製品ARROWS Tab F-03G docomoとarrows Tab F-04H docomoを比較する

arrows Tab F-04H docomo
arrows Tab F-04H docomoarrows Tab F-04H docomo

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月下旬

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-03G docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-03G docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-03G docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-03G docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-03G docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-03G docomoのオークション

ARROWS Tab F-03G docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 8日

  • ARROWS Tab F-03G docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-03G docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-03G docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-03G docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-03G docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-03G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo

『充電不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-03G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-03G docomoを新規書き込みARROWS Tab F-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信17

お気に入りに追加

標準

充電不良

2016/03/20 05:17(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo

クチコミ投稿数:301件

白ロムでほぼ新品とされていた物を購入しました。(18日前)
USBからの充電ですが、最近、充電されず、その度に再起動しています。
初期不良でしょうか?

書込番号:19710111

ナイスクチコミ!12


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/20 06:41(1年以上前)

休日なんだからdocomoショップに行って来たら?早起きしてるみたいだし。

書込番号:19710178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件

2016/03/20 07:01(1年以上前)

>Cafe_59さん
教えていただきたく投稿しているわけですので、その辺はご理解ください。

書込番号:19710208

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/03/20 07:30(1年以上前)

買ったばっかりで不具合があるなら、ここに相談するより購入した店舗に相談した方が良いかと思いますが。
本体か充電器側のどちらかの機械的な不具合だと思いますし。

書込番号:19710245

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/20 07:36(1年以上前)

充電用のUSBのACアダプタから電気を取らないで、PCなど(他のアダプタ)から電気を取っても充電出来ない場合は初期不良かと思います。

書込番号:19710256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2016/03/20 07:37(1年以上前)

ちるた13です。
>EPO_SPRIGGANさん
そうですか、連絡はメールで朝方にしましたが、平日のみの対応で、相談できるところがなく差し当たりここで質問させて頂きました。(平日は仕事にて、、、)

書込番号:19710259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/03/20 07:39(1年以上前)

ちるた13です。
>kokonoe_hさん
ありがとうございます!!そうですか!今度同じ症状が出たらやってみますね!!

書込番号:19710267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2016/03/20 08:20(1年以上前)

白ロムでほぼ新品…と言うことは、すでに不具合が生じていた可能性もあります。前の持ち主のときに、すでに初期不良だったのか、はたまた使用中に何か不具合が起こるようなことをしてしまったのか。
白ロムのちゃんとしたお店で買ったのなら、事前にチェックしてるかもしれないし、初期不良なら返却交換とか返金してくれるかもしれません。個人オークションだと、箱を開封して少しでも使ってしまった時点で、そのときに何かあったと考えられるかも。その人も不具合をつかまされたのですぐにオークションに出したとかね。

その商品の購入日がわかる保証書とかあれば、保証期間内のうちにショップに持ち込むのが手っ取り早いかも。

書込番号:19710355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/03/20 08:26(1年以上前)

ちるた13です。
>ホフマン2号さん
ありがとうございます!!初期不良だと悲しいですね、、こちらのサイトで安く手に入れたのと、メールの返信がきて、本日は休業日で対応は、明後日以降になるとのことでしたので、まずは一安心です。しかし、また、色々設定とかなるとしんどいですね、、、
MicroSDでバックアップとってれば、それをい
れたら、また戻りますかね??

書込番号:19710371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/03/20 11:18(1年以上前)

>ちるた13さん
「初期不良でしょうか? 」→ジャンク?
購入店に、強く確認!

書込番号:19710809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2016/03/20 14:59(1年以上前)

ちるた13です。
>HARE58さん
ありがとうございます!!!
そうします!!!

書込番号:19711352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/03/20 20:49(1年以上前)

>USBからの充電ですが、最近、充電されず、その度に再起動しています。

充電出来ないので、人手で再起動することで、充電を開始させることができている、ということでしょうか?

それとも、
充電しようとすると、充電がおこなわれず、勝手に再起動してしまう。
従って、充電されない、ということでしょうか?

過放電してしまうと、充電できなくなることはよくあります。
その場合は、電源容量の大きい充電器で充電すると、充電能力が復活することがあります。

中古品のタブレット、スマホの場合、バッテリーがどのように使われてきたかで、寿命が違ってきます。

書込番号:19712413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2016/03/20 21:21(1年以上前)

ちるた13です。
>papic0さん
ありがとうございます!!
前者の方です。
参考にさせて頂きます!!!

書込番号:19712518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/03/20 21:37(1年以上前)

>充電出来ないので、人手で再起動することで、充電を開始させることができている

ということだとのことですから、Androidの状態の問題だと考えられます。

ファクトリーリセットで復旧できると思います。

書込番号:19712576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2016/03/21 04:47(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。初期化ですね、、、了解です。しかし、かなり、手を込んで色々したので最後の手段として考えさせてもらいます。ありがとうございました!!

書込番号:19713419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2016/03/26 06:23(1年以上前)

メーカーからの回答です。

改善方法
・充電中は操作しない
・可能であれば、電源をOFFもしくはデータ通信をOFFにして充電する
・本体を長時間もしくは稼動の大きいアプリを使用した際に熱持ちする可能性があるので、明らかに熱くなってきた時には電源を切りさましてから使用、もしくは充電を行う
・タスクマネージャーで頻繁に稼動アプリを停止する
・使用していないアプリ、データは削除する

これらで改善が見られなかったら保障の対象との事でした。。。。

こんなに、貧弱なものなのですか??

書込番号:19729351

ナイスクチコミ!1


キルワさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/28 03:02(1年以上前)

2回も通報したのに運営に無視されているようです。

2回も通報したのに運営に無視されているようです。

マルチポストは禁止です
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

どちらかを削除してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000699830/SortID=19710111/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000699830/SortID=19729358/#tab


2回も運営に不適切投稿を通報しましたが無視されているようです。

書込番号:19735644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:301件

2016/03/28 05:50(1年以上前)

>キルワさん
ありがとうございます。
削除のやり方がわかりません、、
教えてください。

書込番号:19735727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-03G docomo
富士通

ARROWS Tab F-03G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

ARROWS Tab F-03G docomoをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング