タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo
初めて質問させていただきます。先日この製品にて、PS3のコントローラーの接続をOTGケーブルを使って試みたのですが、反応がありませんでした。
この製品でのPS3コントローラーの接続はやはり厳しいものなのでしょうか?わかる方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。
書込番号:20776960 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Windowsとは関係ないPS3のコントローラーだから認識しないはずですが。
サードパーティー製のPS3のコントローラーで、メーカー製のドライバを組み込めば使える製品もあるようです。
うちで購入した製品もそうだったのですが、使ってみようと思ってドライバをダウンロードしようと思ったら閉鎖されててできませんでした・・・
書込番号:20777018
0点
AndroidはRootをとらないと機能しないものがある。ただし失敗すると文鎮化する。
書込番号:20777081
1点
すみません。
Windowsではなかったですね。
書込番号:20777097
0点
ちなみにWindows用のコントローラーだとAndroidに接続して動作しました。
全てが動作するわけではないだろうし、アナログスティックまで対応するかはわからないけど。
書込番号:20777163
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/26 9:26:14 | |
| 1 | 2023/03/11 22:43:09 | |
| 0 | 2023/02/14 15:02:31 | |
| 3 | 2023/01/03 8:56:31 | |
| 7 | 2020/09/07 10:02:09 | |
| 4 | 2019/01/07 21:37:09 | |
| 9 | 2018/03/01 4:55:47 | |
| 10 | 2018/02/28 9:03:41 | |
| 12 | 2018/01/09 18:39:29 | |
| 2 | 2017/11/21 22:28:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








