『SIMカードなしでもWIFI接続すれば使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974/2.3GHz GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのオークション

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのオークション

『SIMカードなしでもWIFI接続すれば使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoを新規書き込みGALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo

クチコミ投稿数:14件

初心者なのでおしえてください。
ヤフオクで白ロムを購入し、wifiで接続しようと思っていますが、SIMカード無しでも
使えますよね?

書込番号:18391858

ナイスクチコミ!0


返信する
abuso1700さん
クチコミ投稿数:29件

2015/01/21 15:34(1年以上前)

使えますよ。
画面の上にはSIMカードが入って無いマークが出ますが。
ただOSのアップデートがる際にはドコモSIMが必要になります。

書込番号:18392179

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/21 16:47(1年以上前)

こんにちは

>SIMカード無しでも使えますよね?

仰るとおり、WiFi環境で使えます。またドコモ製品なので、ドコモ系MVNOのSIMフリーを使えば、モバイルデータ通信も出来そうです。

書込番号:18392303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/21 16:51(1年以上前)

この機種を購入してOCNのSIMで使っています。快適です。

しかし、OSのアップデートがる際にドコモSIMが必要とは、とほほです。

書込番号:18392306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/01/21 16:58(1年以上前)

 ひとつ古いGalaxy Tab 7.7 も使っていますが、Ocn の Sim だけで
AndroidのVersion Up 出来ていますよ。 Wifi下だけで、問題ないと思います。

書込番号:18392323

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo
サムスン

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング