『フルセグの録画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974/2.3GHz GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのオークション

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのオークション


「GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoを新規書き込みGALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグの録画

2018/12/12 16:37(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

フルセグの録画は可能でしょうか?
中古を購入したいのですが、フルセグの録画ができる機種を探しているので。
よろしくお願い致します。

書込番号:22319468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/12/12 16:59(1年以上前)

https://appllio.com/docomo-galaxy-tab-s-8-4-sc-03g
「フルセグ録画も可能」

https://www.tokumitu.com/2015/05/84androidgalaxy-tab-s-84android.html
「フルセグの受信はシビアかも」

書込番号:22319495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2018/12/12 17:01(1年以上前)

取説見ればわかりますが、フルセグ/ワンセグの録画は可能ですよ。
ドコモ版Tab S 8.4、au版Tab S 10.8のみチューナー内蔵で、サムスンが発売したWi-Fi版は非対応です。

書込番号:22319498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/12/12 17:02(1年以上前)

取扱説明書191ページに「テレビ(フルセグ/ワンセグ)を録画する」の表題がありますので、出来ると思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sc03g/download.html

書込番号:22319500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2018/12/12 17:10(1年以上前)

2014冬モデルと古い機種なので、テレビメインでの利用ならいいと思いますが、それ以外の用途も考えると今さらあえて選ぶ機種かなとは思います。

書込番号:22319510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

2018/12/12 18:06(1年以上前)

ありがとうございました。
確かに、ヤフオク見ると、古い機種の割に安くないですね。。。
スマホがドコモなのですが、D-tabは録画が出来ないので、古い機種から探していたのですが、
ソフトバンク・Yモバイルの原稿機種の白ROMの方が良さそうです。

書込番号:22319590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo
サムスン

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング