XQDメモリーカード > SONY > QD-G32A [32GB]
Windows Vistaでも使用可能でしょうか?
どなたか詳しい方おりましたらご教授のほど宜しくお願い致します。
書込番号:18621368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://www.sony.jp/rec-media/products/XQD-G/
使えると思います。
専用のカードリーダーを使って、速度が出るかは、わかりません。
PCが、USB 3.0付いているか。
PCがHDDだと、転送速度は、期待できないでしょう。
今どき、もっさりしている、Vistaは、やめた方がいいでしょう。
書込番号:18621394
0点
Vista は USB2.0です。
対応しますでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:18621436 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
USB 2.0だと、転送速度が、遅くなります。
書込番号:18621450
1点
「SONY > QD-G32A [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/01/28 12:10:59 | |
| 4 | 2016/05/20 8:11:43 | |
| 1 | 2016/05/14 20:00:42 | |
| 5 | 2015/03/27 19:36:37 | |
| 1 | 2015/01/25 22:44:05 | |
| 9 | 2014/10/18 23:37:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内




