XQDメモリーカード > SONY > QD-G128A [128GB]
自分としてはα77Uの後継機にはぜひXQDカードを使用にしてほしいです。
でも、みなさんの意見を見ていると、Aマウントのカメラの新型は、当分出ないような感じもしますが。
XQDカードのクチコミにこの様な意見を出すのは、場違いでしょうか。
書込番号:19888864
0点
出るか出んかなんて誰も知らんはずなので、過去のスレ読んで下さい。
書込番号:19888941
3点
Aマウントの将来性には不安があります。
でも、ここで聞かれてもソニーの関係者以外、だーれも答えられないかと。
で関係者が答えたとしても、それはそれでソニーの信用性に問題も出てきますので・・・
ソニーからの正式発表があるまではどうにもならないかと。
書込番号:19888969
0点
題名がまずかった、気がします。
次に出るAマウントのカメラはXQDカードにしてください。
のほうがよかった。
書込番号:19889939
1点
「SONY > QD-G128A [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/01/28 12:10:59 | |
| 4 | 2016/05/20 8:11:43 | |
| 1 | 2016/05/14 20:00:42 | |
| 5 | 2015/03/27 19:36:37 | |
| 1 | 2015/01/25 22:44:05 | |
| 9 | 2014/10/18 23:37:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内


